外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ぶっ〇すぞと叫んでた人がいた.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年9月)

 

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

8月にグー〇ル様からサイトが飛ばされたのでメインサイト2つのPVが激減しましたw

 

雑記ブログの8月と10月のアドセンス収益を比較すると50%減くらいでしょうかw

 

元旦も盆もGWもシルバーウィークも毎日記事を書いていたのに....この仕打ちwww

 

神様は外で働けない私に「本当に死ね」と言っているのかもしれませんね。

 

という事で先月のアフィリエイト収益です。

 

 

 2018年9月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 120,552でした。

 

先月に比べると約1万円程度、増えています。

が、全く喜ぶ事ができない状況です。

今回、収益が減少し続ける中で少しだけ増えたのは単純に運が良かっただけです。

 

具体的にいうと、アマゾンで物凄く高いモノが大量に売れたんですよね。

収益で言うと13,000円分くらいかな?

35万円分もの、アマゾンギフト券が売れたからです。

f:id:neat-honne:20181001223708j:plain

 

一体全体、どこの富豪がそんなに大量にギフト券を買ったんでしょうね

私はアマゾンアソシエイト(アフィリエイト)を初めて7年くらい経ちますが、こんなに1度に大量に高額なモノが売れたのは始めての事です。

 

しかし、こんなマグレはそうそう起きるものではありません。

 

当然、来月からはいつも通りの収益に戻ります。

 

だから全然嬉しくない。

この大量に売れた分を除くと先月から4ヶ月連続で減収となり私の予想通りだった事になります。

 

 

来月の予想

さすがに、10月はもう10万円は無理でしょう。

メインに稼いでいるサイト2つを完全放置していますし。

PVの下がり方や各キーワードでの順位の下がり方が半端ない。

月間PVとか半分近くになっています。

新しいサイトにも全然取り掛かる事が出来ていないので状況は絶望的です。

 

 

えーと。8月2日からかな?

やる気が全くでないので1記事も書いていません(笑)

 

収益は下がるのは当たり前の事ですね。

 

何度でもいいますが、サイトは放置すると必ずPVが減り、それに伴い収益が減少します。

 

昔に比べて、サイトを放置すると露骨に順位が下がるという傾向が顕著になっています。

 年々、グー〇ル様のアフィリエイトサイトに向けての塩対応化が進んでいます。

で、今回の8月のアップデートで サイトが飛んだ人が多発。

 

この10年で一番、状況は最悪である......

 

というのが多くのアフィリエイターの総意です。

 

月100万円以上稼ぐ神とも言える上級アフィリエイター達ですら、悲観的な事ばかり嘆いています。

 

神達がこれほど悲観的になる絶望的な状況で私如きが果たして何かできるのだろうか.....

 

 一応、私自身もサイトが飛ばされた原因や 順位を元に戻す努力はやってはいます。

 

.....が神達がどうにもできない事を私如きがどうにかできるとは到底思えません...

 

5歳の子供が大人に喧嘩で勝てるハズがありません。

 

私が調べた情報によると、既に今回のグーグルのアップデート影響を受けて自殺したアフィリエイターもいるようです。

 

グー〇ルはある意味で既に人を〇しているんですよね.....

 

今回の変動はそのくらい凄いモノだったという事なのでしょう。

 

私も一時的ではありますが、追い詰められて汗だくで目が覚める......

というのを何度か体験してしまいました。

 

そりゃあ何年も苦労して血反吐を吐きながら作ったサイトがある日、突然、PVを下げられたんだから、そのくらいは仕方ない。

 

世界三大激痛の尿路結石になっても記事の更新はやめなかったのにね。

 

アフィ以外に生きて行く道がない社会不適合者にとって今回のアップデートは「恐怖」以外の何物でもないです.....

 

アフィ以外で稼げない無能だからアフィリエイトにこだわってしがみ付いているんです。

 

普通に働けるならとっくに、やめて働くに決まっています。

 

最後に、ツイッターで、「グーグルの野郎、サイトを飛ばしやがって....

ぶっ〇すぞ!」叫んでいた人がいましたが、私も全く同じ気持ちです。

 

多くの成果を挙げているアフィリエイターも口には出さないけど、心の奥底では思っているハズ。

 

じゃ。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ