外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

地獄の始まり!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年8月)

 

こんにちは。

 

10年ニートのおんきちです。

 

8月にグーグル様が アルゴリズムの変更をしたようで、

 

私のメインサイトが2つとも被害を受けました。

 

まあ、稼げなくなった理由なんてどうでも良いですよねw問題はこの後どうするのかですw

 

終わった......

 

 

で、まあ先月のアフィリエイト収益です。

 2018年8月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 109,461でした。

 

1点だけ評価して欲しいのは、逃げずに収益記事を書き続けている事!

 

ブログ界隈は自分に都合が悪くなると、記事を書かずに逃げ出す奴が多い業界として有名ですっ!

 

私はこのブログで何度も言っている通り、アフィリエイト収益が0円になっても書くと断言していますw

 

にしても...

過去最高収益をマークしてからの3ヶ月連続の大幅な減収www

24万 ⇒ 19万 ⇒ 15万 ⇒ 10万.....

 

予想通りの展開過ぎて、自分が怖いわw

 

このままでは後、2ヶ月で0円になりますなwww

 

で、今後もひたすら毎月収益が減る事がほぼ確定しています。

 

まず、とある案件の報酬が1件辺り500円以上下がりました。

 

この案件は毎月、数十件成果が挙がっていたのでまあ、1万円以上下がります。

そして、特別単価報酬が打ち切りになるでしょう。

 

こちらも30件以上は成果が挙がっていたので数万円は下がる予定ですw

 

 

ま、グーグル様にサイトが嫌われたのも、いつまでたってもアフィリエイトで全然稼げないのも全て私の無能が招いている現実です。

 

死ぬまで言い続けますが、アフィリエイトで稼げないのは全て自己責任です(笑)

 

言い訳はしませんわwしても1円も稼げないしねw

 

みなさんも、稼げないサイトにいつまでも時間をかけるのはモッタイナイですよ。

 

稼げないと分かったら、時には切り捨てる勇気も必要だと思います。

 

切り捨てなくても記事を書き方を変えたり、サイトの作り方を変えるなど自分を変える勇気を持ってサイト作りをしましょう。

 

じゃないと 「人生」という貴重な時間を無駄にします。

 

私は10年もニートをしていました。

時間という何億円あっても取り戻す事ができないモノの大切差は誰よりも分かっているつもりです。

 

 

今後について

 

 

グーグル様にメインサイトが2つとも飛ばされましたw

 

自分なりになんとかしてはみましたが、戻る様子は一向にありません。

 

で、私は今まで苦労して作ったサイトを断捨離する事にしましたw

 

なのでもう、過去記事の修正や新規記事を書く事はないと思います。

 

 

恐らく、もうサイトのPVが戻る事は永遠にないでしょうw

 

最後に一言だけ。今まで数年間、収益を生み出してくれてありがとう。

 

この収益がなかったら 正直、今 生き伸びていたかわからない...

アフィリエイトを諦めるの?

 

勿論、私がアフィリエイトで稼ぐのを諦める事はありえませんw

 

私にとって、稼ぐのを諦める=死 なのです。

 

なので稼げるジャンルで新しいサイトを作る事にしました。

 

今までずっと逃げ続けていた稼げるジャンルのサイト作りに挑戦します。

 

今は、知識を得る為に、本を30冊購入して読んでいます。

 

今は12冊目かな?

 

まあ、本を読んで理解すれば稼げるサイトを作れるのか?

 

というとそんなにアフィリエイトは甘くありません。

 

でも何もしないよりはマシでしょう。

 

実は今、全くやる気を出す事ができない状況になっています。

そんな「やる気が全くでない」状況でも何かできる事はないのか?

 

考えたのがそのジャンルでの本をひたすら読む.....というものでした。

 

5万円もかけて30冊もの本を購入したのですが、全て無駄になる可能性も十分あります。

 

 

正社員として働いている人なら5万円出せない人はあまりいないでしょう。

 

しかし、外で働く事のできない私にとって5万円は物凄い大金です。

 

どうしてお金がない貧乏人の癖にそんな散財をしたのか。

それは、自分をできるだけ追詰める為です。

 

アフィリエイトで稼げるようになった人の中には

「もうアフィリエイトで稼げないと、どうしようもない...」

と言った状況から稼げるようなった人がそれなりに存在します。

 

 

自分自身を少しでもその状況に追詰める方法として

手始めに5万円分の書籍を購入してみました。

 

 

5万円もの大金を投じて、サイトを作るのでもう後には引けません。

 

この5万円は普通の大人からみれば、おこづかい程度の金額でしょう。

 

でも10年ニートをしている私からすれば100万円分もの価値があるお金です。

 

本当は 自分で故意に借金をしてカード・ローンや、脱毛エステに通いサイトを作るのが良い、のは分かっていました。

 

でも、引きこもりニートの私にとってそれはあまりにもハードルが高かった.....

 

 

借金をしてアフィリエイトに取り組むと、当然借金の返済をしないとダメなので

 

自分の持っている力以上に能力を発揮できる人が多いそうです(ストレスで精神的にヤラれる人もいるが...)

 

でも私には無理でした......(ニートだから借金も簡単にはできないし...)

 

今後も自分の出来る限りですが、少しでも稼げる確率を挙げる為にいろんな努力を続けたいと思います。

 

催眠術で自分に2年以内に月100万円稼げなかったら、コ〇されてる......っていう

暗示を本気でかける方法がないものか....

 

 

(多くのスーパーアフィリエイターが そういう覚悟(死ぬ気)でやれば達成できる人は絶対に増える!と断言しています)

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ