外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

夢の終わりに.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年7月)

皆様、こんにちは。

 

10年ニートのおんきちです。

 

この2年程、アフィリエイトで飯を食べれるかもしれない!

 

と思いながら毎日記事を書いていました.....

 

その夢が打ち砕かれつつありますwww

 

今までは散々、ヤバい、ヤバいって言ってきましたが、間違いなく一番ヤバい状況になってしまいました。

 

今月のアフィリエイト収益にはそれほど影響は出てませんが、来月は、もう終わった.............................

 

 

ってなりそうですw

 

昔なら凹んで絶望したと思うけど、自分の事ながら変な笑いが止まりませんw

 

頭がおかしくなったのかもw

 

それはそうとして、今月のアフィリエイト収益を発表したいと思います。

 

2018年7月ニートおんきちのアフィリエイト収益

アフィリエイト収益は

  • 雑記ブログ(メインブログ)
  • 特化ブログ1
  • その他(複数の稼げないブログ)

複数のサイトの収益の合計で、雑記ブログと特化ブログ1が収益のほとんどです。

新サイトの分は今月も10万円くらいでしょうか。

 残りは雑記ブログからです。

新サイトが雑記ブログの収益を完全に抜いてしまいました。

でも新ブログの収益が増えた!のではなく、雑記ブログの収益が減っているので全然嬉しくないです...

 

雑記ブログが、数日前から1日のPVが40%くらい減りましたwww

このペースだと月3万~5万くらいPVが減ると思いますw

で、そのPVが減ったページが一番、収益を挙げていたページなので、雑記ブログの収益は来月から3分の1以下になるかもw

 

ウケルーw

 

グーグル様も冗談が過ぎますねw

 

合計 158,600でした。

 2ヶ月連続の大幅な減収ですwww

もはや笑いが止まりませんwアハハw

先々月5万以上減り、さらに今月4万以上減ってますw

そしてさらに、数日前から雑記ブログのPVも激減w

どうしようもないわwもはや笑うしかないw

 

3年以上ずっと頑張り続けてくれた雑記ブログが本当に死にかけていますw

 

ブログの運営って本当に面白いねw

 

自分の血と汗と涙の結晶が音を立てて崩れていく.....

 

ただ見ている事しかできない無能な私www

 

血と汗と涙ってのは比喩でもなく、本当に毎日のように泣いていたし(稼げなくて)

 ストレスのせいもあると思うけど吐いた時に血が混ざっていた時もありましたw

 

酷い時は週に2回は吐いていたw

 

無能な人が無理に頑張ってアフィリエイトやろうとするとこうなりますwww

 

だから外で働ける人はお外で働きましょう!w

 

 

今後について

 

こんな状態でやる気なんかも全くなく、今月は記事も全然書けなかったです。

 

めんどいから数えてないけど月で50記事も書いてないと思われます。

1日の作業時間はどのくらいだろう...

1日4~5時間くらいしかやってないかもですね。

 

毎日、休まず必死で記事書いているのに現状維持どころか収益減りっぱなしでは

そりゃあやる気もなくなりますわなw

 

 変化し続ける事ができないと生き残れない

そろそろ、本気で高額案件の稼げるサイト作りを始める時なのかもしれない。

 

今までずっと逃げていたんですよね。

 

アフィリエイトには稼げるジャンルってのがあります。

 

そのジャンルで記事を書いてサイトが上位表示され、モノやサービスを上手に売る事ができれば本当に月100万円も夢じゃないくらい稼げます。

 

当然ながら、稼げるジャンルには競合の凄腕アフィリエイター達が沢山いるので生半可な記事では太刀打ちできません。

 

稼げるジャンルで記事を書いて稼げるキーワードで上位表示する.....

 

これは正直、死ぬほど難しいです。

 

過去に私も何度もチャレンジしましたが、全て失敗でした。

 

でも、またそこにチャレンジするべき時期が来たんだと思います。

 

正直、月10~20万円ではもう、私はもう満足できません。

 

このサイトを始めた時に月10万円をアフィリエイトで稼ぐのが自分の夢だ!

 

と宣言しました。

 

でも夢を達成し、考え方が変わりました。

 

貧乏なのはもう嫌ですw

 

お金の心配をするのはもうやめたいんです。

 

新聞を解約して、スマホも解約して、生命保険も解約して、売れる物は全て売って、

 

それでもお金が足りなかったあの時を思い出すと、胃がギリギリするんですよねw

 

...............

 

これから上を目指すなら、

 

稼げないやり方はキッパリと全てやめて、稼げると分かっているジャンルに死ぬ気で乗り込んで死ぬ気で戦う必要があるんだと思う。

 

実力がないからって、稼げないジャンルで記事を書いていてもいつまで経っても実力が付かない。

 

今までの自分の間違ったやり方(稼げない)を見直す良いチャンスなんだと思う。

 

 

初心を思い出してガムシャラに稼げるジャンルでサイトを作ってみようと思います。

 

多分ボコボコにされると思うけど、もう人生なんて10年くらい前に終わってるので今更どう転んでも、失うものなんてないしねw

 

 

 時間は有限です。年を取った時に後悔しないよう毎日を生きて行きたいですね。

 

 今死んだら、正直、後悔しか残らないなw

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ