外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

私にとってアフィリエイトは宗教!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年6月)

皆様、こんにちは。

 

10年ニートのおんきちです。

 

皆さまにとって「アフィリエイト」って何でしょう?

 

人様に聞く前に自分から言うのが礼儀ってもんですよね。

 

記事タイトルで述べた通り、私にとってアフィリエイトは宗教です。

 

では何故宗教なのか?

 

と言われると、ニートでも一発逆転のチャンスが与えられているのを感じられるからでしょうか。

 

アフィリエイトでお金を稼ぐには

学歴も、年齢も、何も関係ありません。

 

勿論、ニートでも引き篭もりでもです。

 

本人のやる気と努力次第で、どこまでも行けるのがアフィリエイトです。

 

ある意味でこんなに公平なモノってないのではないでしょうか。

 

 

さて無駄な前置きが長くなりましたが、今月のアフィリエイト収益を発表したいと思います。

 

2018年6月ニートおんきちのアフィリエイト収益

アフィリエイト収益は

  • 雑記ブログ(メインブログ)
  • 特化ブログ1
  • その他(複数の稼げないブログ)

複数のサイトの収益の合計で、雑記ブログと特化ブログ1が収益のほとんどです。

新サイトの分は今月は10万円くらいでしょうか。

 残りは雑記ブログからです。

先月から新サイトが雑記ブログの収益を抜いています。

合計 195,570でした。

 

先月から比べると5万円以上下がっていますが、正直私の実力はこの程度だと自覚しています。

 

なんというか、先月が出木杉でした。

 

とある方に記事を期待しています!的なコメントを頂きましたが、夢を見せる事が出来ずに申し訳ないです。

 

私だって

 

ついに月100万円を達成しました!やったーーーーー!

 

遊び狂ってやる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

って言いたいんですけど、

 

そんなにアフィリエイトは甘くないです.....

 

 

アフィリエイトは凄い勢いで稼げるようになる人は確かに存在してはいるのですが....

 

私は昔から要領が人一倍悪く、何をするのも時間がかかってしまうのです。

 

 

これでも一応、

アフィリエイトをやめる=死ぬこと

だと私は思い取り組んでいるんですよ(その割に全然稼げていませんが...)

 

 

特別単価がうちきられそうで心配

 

私は今、とある案件で特別単価を頂いています。

 

しかし、売上が悪くて打ち切られるのではないかとヒヤヒヤしています。

 

特単の話を頂いた時がちょうど、売上のピークだったのですが、もらってから嘘のように急に売上が挙がらなくなってしまいました。

 

自分なりに売上を戻すように努力はしているのですが、全然売上を挙げる事がでません。

 

7月になったら特単の打ち切りがくるかな?と思ってビビってましたが、とりあえず今月までは特単はもらえるみたいです。

 

ですが、このままの調子ではいつ打ち切られてもおかしくありません。

 

ASPから月に何件くらい成果が挙がっていますか?

と聞かれて〇〇件くらいです!

 

と正直に答えて特単を頂いたのですが、それが嘘をついて特単をもらった.....

 

みたいな状況になってしまっています。

 

正直、自分でも最悪だなと思いますが、いくら頑張っても売上が挙がらないのでどうしようもないです.....

 

 

いっその事、特単を打ち切られた方が楽になって良いかもしれませんね。

 

6月にやった事

書いた記事数は89記事でした。

 

先月が31日で86記事で今月は30日で89記事なので記事数だけをみれば良かったと思います。

 

毎日の作業時間は1日8時間以上は記事を書いていたと思います。

 

1日15時間くらい書いていた日も週に1日くらいあったかな?

 

アフィリエイト初心者の方はそんなに時間をかけて何の記事を書くの?

と思われるかもしれません。

 

私の場合は過去記事の修正ですね。

 

記事は稼げるようになっても記事を定期的に修正しないと情報が古くなり、PV(お金)を稼げなくなっていきます。

 

なので、ソレを少しでも防ぐ為に過去記事を修正する必要があるのです。

 

記事を沢山書くほど、過去記事の修正にかかる時間は増えていきます。

 

......

 

というか、記事を書いた数とか時間とか手法の話ではなく、成果を挙げれるようにならないと意味がありません。

 

結果を出せない奴の言葉なんか誰も聞いてくれないし、聞く価値もありませんからね。

 

アフィリエイトでも成果がなかなか上がらない人は言い訳をやめて記事を書く事に集中しましょう。

 

そしてどうやったらもっと稼げるのか?常に考えて工夫しましょう。

 

いつまでも稼げなくてバカにされている人(私の事ですw)はグッと我慢し、いつか見返す為に明日ではなく今(今日)、努力をしましょう。

 

この記事を書いても成果には繋がらないので、ではこの辺で。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ