外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトの恐ろしさを心の底から感じた日

みなさん、こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

GWの終わりに景気の良い記事をアップしました。

neat-honne.hatenablog.com

 

そして昨日の5月7日はGWが終わり始めての普通の日だったのですが...

 

 

アフィリエイトの恐ろしさを味わったので記事にしたいと思います。

 

 

収益は大幅に減るのは分かっていた!でもここまでとは...

 

GWの最終日に1日で2万円以上アフィリエイトで成果を発生させる事ができました。

 

自分でもGWだったから達成できたのは分かっていたのですが...

 

 

次の日の売上が壊滅的でした(笑)

 

正直、酷すぎて自分で自分を笑ってしまうレベルでした。

 

1日で2万円以上稼いだ次の日の売上は........なんと

 

たったの 1,000円でした!

 

マジかよ...........

 

1日で1000円って....月3万円にしかならねえよ.....

 

いきなり20分の1ですか?

 

いくら何でもそれは酷くないかい?

 

夢じゃないの?

 

と思わないでもなかったですが、紛れもない事実でした!

 

アフィリエイトって本当に安定しないね!

 

みんなも売上の調子が良くってもマグレも良くあるから、あまり期待しすぎないようにね!

 

というお話でした。

 

 

神様は

ニートに地道に記事を狂ったように書き続けろっ!

 

とおっしゃっているようなので

 

他サイトの記事を書きに戻りたいと思います。ではー

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ