外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

1日のアフィリエイト発生収益が過去最高をマーク!自分で自分が信じられない...

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

GWも1日も休まずアフィリエイトで稼ぐ為に記事を書いておりました。

 

でも、最初は全く成果が挙がらずこんなに毎日頑張っているのに神様はやはり見てくれてないのか...

 

と思ってました。

 

しかし、GWの後半になると前半の成果の上がらなさが嘘のように。

 

そして昨日、1日の発生成果が過去最大(約2万円)になったので報告したいと思います。

 

今回はASPの収益画面の画像を張り付けたいと思います。

 

(まあ、無料のソフトでも素人の私でもやろうと思えば、ASPの収益画面なんか簡単に偽装できますが...)

 

まあ一応言っておきますが、私はそんな面倒くさい事はやりません(笑)

やっても空しいし、1円も稼げないですし。

 

それに、稼げてますよ!って嘘ついても私の場合、情報商材とか売ってないからほとんど意味ないですしね(笑)

ASPに登録する人は出てくるかもしれないけど、そんな人はまずいないしw

 

私はそこまで屑人間じゃないですw

A8netの1日の発生金額

A8netは昨日は1,700円の発生でした。まずますです。

f:id:neat-honne:20180507130526j:plain

 

afb(旧アフィリエイトB)の1日の発生金額

afbの昨日1日の発生金額は6,500円でした。なかなかでした。

f:id:neat-honne:20180507130845j:plain

 

クローズドASPの1日の発生金額

クローズドASPの1日の発生金額です。

11,568円でした。

私はまだこのクローズドASPを紹介できるレベルではないので、具体的な名前は控えさせてもらいます。

f:id:neat-honne:20180507131230j:plain

正直できすぎでした。

GWのおかげだと思います。自分の力では絶対にないです。

 

他のASPなどの1日の発生収益

Amazon楽天、他ASPなど全てを足すと

300円は軽く超えています。

 

なので

 

1,700+6,500+11,568+300=20,000円以上となりました。

 

まとめ

GWのおかげでマグレとは言え、自分如きが1日で2万円もの成果が挙げられました。

3年前の自分からすると信じられないレベルです。

 

今後も他人が休んでいるゴールデンウィーク、シルバーウィーク、お盆、元旦などもできるだけサボらずに記事を書き続けようと強く思いました。

 

毎日どんなに辛くても記事を書き続けたのは無駄じゃなかったのかもしれない...

 

月500円程度まで収益が落ちてしまった時にやめなくて本当に良かったと思います。

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ