外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

以外な結果に...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年2月)

皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか?

 

今月も恒例の先月のアフィリエイト収益の発表です。

 

先月予想していた通りの結果にはなりませんでした。

 

思っていたよりも収益が減らなかったです。以外でした。

 

 2018年2月ニートおんきちのアフィリエイト収益

アフィリエイト収益は

  • 雑記ブログ
  • 特化ブログ1
  • 特化ブログ2

3つのサイトの収益の合計で、雑記ブログと特化ブログ2が収益のほとんどです。

新サイトの分は今月は43,000円くらい。

合計 125,932でした。

細かい、収益は面倒なので省いています(アマゾン、楽天等の数百円程度のものは計算が大変なので...

 

先月に比べると数百円程度収益が減ったようです。

 

収益が減ると予想していましたが、ほとんど減らなかったのでよかったです。

 

よくよく調べると先月に発生した成果分の一部が今月になって認証されていたので、それのおかげだったようです。

 

報酬がいつ確定するのかアフィリエイトプログラム毎に異なるのでそれのおかげで今月の収益が下がらなかったようです。

 

来月の予想

 3月は収益が本当に減ると思います。

これは単純に作っているサイトが3、6、9、12月に一番PVが減るジャンルだからです。

 

PVが減れば収益も減るのはまあ普通ですし。

 

今後について

今月は一番めんどうだった、確定申告もなんとかやりとげる事ができました。

 

税金(所得税)は33,000円以上(住民税はまだ)も取られたけど、何にせよ心配毎が一つ減りました。

 

後は記事をひたすら書いてPVと収益を増やしていくのみです。

 

なんか久しぶりに前向きな記事を書けた気がするな(笑)

 

 

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ