外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

3ヶ月間1日も休まず10時間以上アフィリエイトの為に記事を書きました!その結果.....

こんにちは、10年ニートのおんきちです。

 

記事タイトルにあるようにこの三ヶ月間、ニート、いや引きこもりである事を生かして、

 

 

アフィリエイトで稼ぐ為に記事を毎日、書きまくってみました!

 

その結果を報告したいと思います。

 

 

注意!本当に1日も休まず記事を書きました。

 

体の調子が悪い日も何日かありましたが、その分、元気な時に穴埋めするようにしていました。

 

アフィリエイト収益はいくら増えたのか?

 

私は月に10万円程度ですが、アフィリエイトで稼いでいました。

 

その収益がどのくらい増えたのかというと...

 

 

アフィリエイト収益がついに30万円にまでなりました!

 

 

 

やったー!

 

俺はやったぞー!

 

 

ニートでもやれるんだ!やり遂げたんだー!

 

.........................

 

 

 

 

 

..................................

 

 

ってなったら良かったなあーwwwww

 

 

 

嘘ですよwそんな簡単にアフィリエイトでの稼ぎが増える訳ないじゃないですかwww

 

 

 

 

本当の事を言うと、

 

収益は月10万円から → 月8万円になりました!

 

凄いでしょ!

 

 

そう褒めないでよw

 

 

世の中は甘くないのですよwww

 

無能ニートちょっと本気になったくらいでは、稼ぎは増やせませんでした。

 

それどころかいろいろな事があって月2万円も減収ですよw

 

 

 

悲しいですねwww本当にwww

 

というかむなしいねw

 

 

ゲームもやらず、動画もみず、漫画も読まないでやってたんだけどねw

 

それでも現状維持すらさせてくれないなんて......

 

 

神様は本当に残酷だ...

 

 生まれてきてごめんなさい...

 

 

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ