外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

偉そうな事を口で言うだけの...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年11月)

皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか?

 

 

おんきちは毎日休まずに家に引きこもって記事を書いていますが....結果が残念ながら付いてきません。

 

クソッタレが

 

頑張っているのに結果が付いて来ないから正直、ツラいです。

 

ではさっそく、先月のアフィリエイト収益の発表です。

 

 2017年11月ニートおんきちのアフィリエイト収益

アフィリエイト収益は

  • 雑記ブログ
  • 特化ブログ1
  • 特化ブログ2

3つのサイトの収益の合計です。

新サイトの分は今月は20,000円くらい。

合計 101,449でした。

今までのアフィリエイト生涯収益はコチラ

neat-honne.hatenablog.com

 

収益が全然伸ばせない...新しいサイトの収益がなかったら10万円超えませんでした...

 

ブログ上で偉そうな記事を沢山書いていますが、所詮この程度ですよw

 

いくら記事を書いていても結果を出せないのでは本当に意味がないよね...

 アフィリエイト収益としては今年ではワースト2番目。

 メインサイトだけの収益だと今年ワースト1です。

頑張っていても結果が出せなければ、私は馬鹿にされて当然だと思っています。

 

世の中の多くの人は結果を出せないと認めてくれないからです。

 

毎日休まず、10時間記事を書いていようが、ストレスで頭がおかしくなりそうになっていようが、それは変わりません。

 

結果が全てだと私は思っています。

 

結果がついて来ない努力なんぞ、糞食らえなのがこの世の中だと思っています。

 

なんというかマジで凹みますね。

 

この1年で何の成長もしていない。月10万円から抜け出す事ができなかった。

これじゃあ、口だけのクズと言われても仕方ないな。反論する余地がない。

 

やるやる口でだけ言って、結局やらない人とこれでは同じですよ。

 

結果が付いてこなければそれは努力とは言えない。努力の過程は誰も認めてくれないしね。

2017年11月のアフィリエイト収益について

メインサイトの収益が落ち、ダメだったが、その分を調度、新サイトの収益が穴埋めしてくれた感じです。

新サイト作ってなかったら現状維持すらできなかったな。

 

新サイトについて

メインサイトの収益が落ちても新サイトが補えればいいと思うかもしれません。

でも、新サイトももうずーーーとアクセスが減り続けているんですよね。

毎日記事を投稿しているのに増える事はなく、ずっとです。

これはいろんな意味で精神的にツラいです。

ほんの少しずつでもアクセスが増えていれば気分的に全然違うのですが。

そして、アクセスの減少よりも、新サイトは今月の後半から成果がピタッと挙がらなくなったのが一番痛いです。

 

アクセスなんていくらあろうが、成果が挙がらなければ意味はないのです。

 

特に金稼ぎの為にブログをやっている私にとっては。

今後について

まあ、アフィリエイト収益が月1万円まで落ちたとしても私はやめる訳にはいきません。

 

外で働けないからです。

 

普通に外で働ける人とは正直、状況が全然違うんですよね。

 

外で働ける人は外で働いてお金が稼げます。だから餓死する事はないでしょう。

 

私のは場合、外で働くくらいならホームレスになる事を選びます。

 

ニートを10年もしていると、もう普通の人が普通にできる事ができなくなっています。

 

普通の人が想像できないくらい全ての能力が落ちているんですよね。

 

コンビニで温めますか? と言われ 「はい」の一声が出せなかった事ありますか?

 

久しぶりに外に出ただけで、全身が凄まじい筋肉痛で動けなくなった事ありますか?

 

訳もなく、呼吸ができなくなって動けなくなった事ありますか?

 

人が怖くて人の顔が見れなくて悩んだ事はありますか? 

 

昔だったら、私は淘汰されすぐに死んでいく人間だったんだと思います。

 

まあ、今でも改善された事もありますが、基本、普通の人より圧倒的に劣っているのは間違いないです。

 

という事で今後もアフィリエイトは続ける事になると思います。

 

執念のみで稼げるようになったアフィリエイトなんで親が死んでもやめないけどね。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ