外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

消費税に救われた...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年9月)

 

みなさま、こんにちは。

10年ニートのおんきちです。

今日は日課の記事を書くのを終えて、この記事も書いています。

 

まあ、この記事は成果を発表するだけなのでとても簡単ですが...

 

ではさっそく、2017年9月のアフィリエイト収益の発表をしたいと思います。

 

ニートだってやればできるんだ!

やらずに後悔するより、やって後悔しよう。

 

 2017年9月ニートおんきちのアフィリエイト収益


合計 102,513でした。

a8netは過去最高ですが、その分、バリューコマースがかなり減っているのであまり意味がありません。

アドセンスも全盛期の半分以下になっています。ひどいなあー。

a8netの消費税分(3,500円程度)がなかったら、10万円切っていました...

今回もギリギリで10万円を越えましたが、完全にマグレです。

とあるサービスがキャンペーンを行っていて、本来の報酬の2倍になっているからです。

キャンペーンが終わると...まず10万円を超える事ができません。

あと、数日で終わる予定なので来月はまず10万円は無理だと思います。

 うーん、苦しい...

新しいサイトについて

新しいサイトで毎日、必死に記事を書いていますが、成果が1件も上がるどころか、アクセスもほとんどない状況です。

現実は厳しい。

正直ツライいですが、自分を信じて売上が上がるようになるまで記事を書き続けたいと思います。

アフィリエイトはいくら努力しても成果が出ないゾーンがわりと長い間あると思います。

 

初心を思い出しながら、成果が出るまで貪欲に記事を書き続けたいですね。

 

諦めたらそこで終わりだからね...

 

尋常じゃない努力をして限界を超えるんだ!

 

技術もない、頭も悪い、要領も悪い、お金もない、友達もいない、

 

あらゆる要素が人に劣っているから、アフィリエイトだけは絶対に諦めたくない。

 

誰がなんと言おうと、アフィリエイトで大金を稼ぐまではやめられない!

 

諦めたらその時点で完全に負け犬の人生が始まる。

 

正直、完全に負け犬の現状から逆転する方法なんてアフィリエイトくらいしかない。

 

 

月10万円稼ぐ奇跡を起こせたんだから、月100万円稼ぐ奇跡もきっと起こせるハズ。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ