外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

何ということでしょう!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年8月)

みなさま、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか?

 

おんきちは、最近はすっかり心を入れ替えて毎日欠かさず、記事を書いております(このサイトは放置していますがw)

 

私はアフィリエイトの収益が下がったからって、ふて腐れて、やめるわけには行かないんですよね...

 

諦めたらソコで全てが終わるのですよw

稼げなくても、ツラくても、バカにされても、やめたらソコでオワリなんですよ。

 

さて今月もアフィリエイト収益を発表したいと思います。

 

 2017年8月ニートおんきちのアフィリエイト収益


合計 106,797でした。

今月は私が紹介しているアフィリエイトプログラムでキャンペーンを行っていたので、売上はソコソコでした。

なので、先月10万円を切っていましたが、またなんとか10万円を越えたようです(しかしソレでもギリギリですねw)。

アクセスは下がりっぱなしで、根本的な解決にはなっていないので全く嬉しくはないですが.....

あと、げん玉っていうのはポイントサイトなんですが、一人だけお友達になってくれた人が滅茶苦茶、高額なサービスを利用してくれたようです。

ポイントサイトを5年くらいやっていますが、これは初めての事です。

お友達を累計200人?くらい紹介して初めてですよ!こんなに頑張ってくれた人が出てきたのは...(どんだけ効率が悪いんだwww)

まあ、来月はいつも通り数百円に戻っていると思われますが。

落ちていたお金を運よく拾ったみたいな感じでしょうかねw

今後の目標とか

新しいサイトを作って記事を毎日書いていますが、今の所、成果は1円も出ていません。

まあ、どんなに上手にいっても3ヶ月くらいは0円と思います。なので、今年は成果を発生させるのは難しいかも。

アドセンスを貼れば、小銭は稼げるでしょうが、アドセンスではなくASPの広告で成果をきちんと出して行きたいんですよね。

最終的にはアドセンスよりASP広告の方が圧倒的に成果を挙げられるようになる人が多いからです。

目先のお金より、後の大金を狙っているのですwww

夢は大きく、持ちましょう。

 

あ、後、私は月100万円を稼ぐのを諦めた訳ではありませんよ。

本気で今でも目指しています。笑いたい人は笑えばいいさー。

 

私の家族も友達も知り合いも、

 

アフィリエイトでお金を稼ぐ!」

 

って宣言した時、誰も相手にしてくれなかったしねw

「コイツ、何バカな事言ってるんだ!」みたいな態度しか取られなかったw

 

人間なんてそんなもんw

自分の知らない事や、やった事のないモノに対してのモノは特にね。

 

まあ以前の私の人間性とかも関係あるんだろうけどねw

 

わかっていた事だけど、全然信頼されてねーなw

 

稼ぎたいなら、

 

こんな所で、グダグダ言ってるんじゃなくてサッサと記事かけってね。

 

記事を書く以外にアフィリエイトで稼ぐ方法なんてないからなー。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ