外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

転落しました\(^o^)/オワタ...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年7月)

 

こんにちは10年ニートのおんきちです。

(゚ー゚☆キラッ

皆様、ついにお待ちかね!アフィリエイトの収益発表の時間です!

(´ー `)

今日はいつもよりテンション1.7倍マシでお送りしますよっ!

(  ̄3 ̄)~♪

 

あまりにもショックな事があり、平常心を保てなくなったので記事タイトルで顔文字なるものを使ってみました。

 

(ゝω・)テヘペロ

 

それではさっそく、ニートおんきちのアフィリエイト収益逝ってみよー

 

(`・ω・´)キリッ

 2017年7月ニートおんきちのアフィリエイト収益


合計 82,370円でした。

という事でアフィリエイトで月10万円ギリギリ7ヶ月もキープしていたのですが.....転落しました。

\(^o^)/オワタ

 

でも、1つだけ評価して頂きたい。

都合が悪くなると、記事を書かずに逃げ出す輩が多いブログ界隈ですがw私は逃げなかったよw

収益を維持どころか減少なんてすると、ハッキリいってテンションが滅茶苦茶下がりますがw

決めた事は律儀に守る主義なんでw

収益が減少した理由は?

疲れて来たのでここからは真面目に書きます。

まず収益は先月に比べて2万円以上減少しています。

20%以上減りました。

一番の原因はメインサイトのPVがかなり減った事でしょうか。

今まで1位とか2位で上位表示されていたキーワードが3位とか5位とかになり、アクセスが減って来ているようです。

まあ、昔に書いた記事なのである程度、仕方ない部分はあると思います。

グーグルは以前より新しい記事の方を優先して上位表示するようになってきている気がしています。

収益を回復させる方法は?

  • 新しい記事を書き減少したPVを穴埋めする
  • 過去記事を修正して売上げを伸ばす

主にこの2つになると思います。

過去記事の修正については毎日のようにやっているので、新しい記事の投稿をもう少し頑張る事にする予定です。

この半年は正直、全然新しい記事を書いてなかったですw

よくあれで7ヶ月も月10万をギリギリとは言え、キープできていたな.....と言うのが正直な感想でしょうか。

理由はどうであれ、一言で言うとサボってたんですね。反省しています。

まあ、1つのサイトに収益が集中しているので新しいサイトを作って収益を分散させたかったんですが、なかなか難しいですね。

新しいサイトはまだ収益を満足に上げる事ができないので、しばらくは収益は減少、または維持するくらいしかできそうにありません。

苦しい状況が続きそうです。

今後について

今までどおり、記事を書き続けると思います。

やめたら、ホーム○スまっしぐらになるだけですしねw

正直、今が一番キツイじゃないかと自分でも思います。

 

書いても書いても、ダメな時ってアフィリエイトをやっていると必ずあるんですよね。

 

こんなに一生懸命頑張っているのでどうして稼げないんだっ!

アイツはあんなに楽そうにお金を稼いでいるのに...

 

と思った事がない人はまだまだ頑張りが足りてない人なんだと思います。

 

GW、シルバーウィーク、お盆、お正月.....

そんなモノあるわけねーだろwww

屑の分際で思い上がるんじゃねーw

楽に稼いで楽しそーにしている人も、実は影で努力をしている人がほとんどですよw

(屑っていうのはアフィリエイトで楽して稼ごうとしている人の事ですw)

各言う私も2年間くらいは毎日10時間以上は記事を書いていましたしw

一番凄いときは飯、風呂、寝る、時間以外は記事を常に書いていましたね。

 

コレ、大袈裟に書いているって思う方もいるかもしれませんが、嘘じゃないんですよね...

 

まあ、ニートで引きこもりである無能な人間(主に私)が

0から月10万円を稼ぐ!っていうような奇跡みたいな事を起こそうとするならそのくらいの事はやらないと無理だって事なんだと思います。

 

あ、天才とか運の良い人、頭の良い人は別ですよ~

 

できる人は半年とかで月10万円以上稼げるようになる人もいますからw

 

私を含めほとんどの人は不可能ですがねw

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ