外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

やる気ゼロ!そしてアドセンスバブル終了!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年4月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

 

最近、全く記事を書いていませんwやる気がないからですw

 

今月書いた記事は多分、3記事ないんじゃないかなwww

 

 

それはさておき、今月も収益の発表をしたいと思います。

 

アフィリエイト収益の記事だけは収益0円になっても続ける予定なのでヨロシク。

 

2017年4月ニートおんきちのアフィリエイト収益


合計 108,518円でした。

2017年4月の収益について

またしてもギリギリの10万円でした。こんなギリギリで良く5ヶ月10万円以上が続いているなあ。

新規記事も全然書かずに何ヶ月も放置のような状態なんですが本当に良くやってくれていると思います。

 

先月はアドセンスのみで5万を超えましたが、やはり3月だったからみたいですねw

今月は先々月と同じくらいの金額に戻りましたw 

a8netは過去最高収益です。ショボい金額ですがw

 

長期的に稼げなければ意味なんてない

いつも言っている事ですが、アフィリエイトでは長期的に稼げないと意味はたいしてありません。

月10万円をやっと5ヶ月ですね.....でもいつ10万円切ってもおかしくない状態。

 

やる気が少しでも残っていて記事を書いていればまだ希望はあるかもしれないが、全く書いてないwww

 

この記事を書いているじゃないか!って思う方もいるかもしれませんがw

 

こんな記事は金にならない、人の役にも立たない、イワユル糞記事なんで書いてもほぼ意味はないんですよw

 

記事を書いても書いても稼げない!って言う方は一度、自分が書いた記事を客観的に見てみる事をオススメします。

 

無駄に長い文章になってないか?(長い文章は意味がわかりずらい)

自分以外の人が読んで理解できるか?(一人よがりの記事になってないか?)

 

そして最後に

金になる記事を書いているか?(超重要です!金にならない記事はいくら書いてもほとんど稼ぐ事ができません)

 

 

 

まあ、大雑把に言うとこんな感じです。

 

 

最後にこのブログの記事は全然、読み返しもしないし

記事タイトルもテキトウだし

誤字、脱字も放置

しているので参考に絶対しないで下さいねw

 

このブログは自分の書きたい事を書きたいように書くブログなのでwそこを勘違いしないようにして下さい。

 

 

しかし、このままでは、どう考えても収入が増える未来が見えてこないなw

 

近いうちに収入が半減や3分の1とかになる予感がプンプンしますねw

 

アフィリエイトで稼ぎを増やすには記事を書く以外に方法はない!

 

ってわかっているのに何故、記事を書かないんだろう...

 

自分でも不思議だw

 

まあぶっちゃけて言うと飽きたのかもしれないw

 

そりゃあ2年以上も毎日10時間以上記事を全く休まずに書いていたんだから、当たり前なのかもしれないけどw

 

無理しすぎると、やはりどこかで反動みたいなモノが出てしまうのかもしれない。

 

こんなに頑張ったのは自分の人生でアフィリエイト以外にはないので良く分からないですねw

 

来月はさすがに10万円は無理だろうなw

全く何もしてないからなあー

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ