外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は99%考えが甘い

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

当サイトではアフィリエイトの毎月の収益を公開しています。

 

そしてメールアドレスも公開しています。なので良く

 

アフィリエイトで稼ぎたいのですが、どうしたら良いですか?

 

このようなメールを頂く事が多いです。

 

なので、今まで多くの方とメールのやりとりをしていたのですが...

 

メールのやりとりをいろいろな方とやっていて気づいた事があります。

 

今日はその事について書いてみたいと思います。

 

まあ、今回は私の個人的な愚痴みたいなモノなので読んでいて不愉快になる方もいるかもしれません。

 

暇な人とアフィリエイトに興味のある方だけ読んでみて下さい。

アフィリエイトで稼ぎたいと思う人は考えが甘い人が99%

 

これは実際に統計を取った訳ではないのですが、私にメールをくれた方全員がアフィリエイトを甘くみて、楽して稼ごうとしている方ばかりでした。

 

はぁ.....

 

世の中って本当に腐ってるんですねえ...

 

私は現在、月10万円程度稼いでいます。やった事はこんな事です。参考にしてもらえると幸いです。

アフィリエイトで稼ぐ為にいろいろなモノを犠牲にして時間と労力を注ぎ込んだという事です。

 

アフィリエイトを本気でやる上でやった10の事

アフィリエイトを舐めてるの?あなたは1ページで最大何文字書いた事ありますか?

 

勘違いしないで下さい!アフィリエイトは楽にお金を稼げませんよ!

 

むしろお外で最低時給でバイトした方がよほど早く稼げます!

とこのブログでは何度も言っているのですが、残念ながらそれらの記事はあまり読まれていないようですw

 

最近はあまりにも考えが甘い人ばかりなので少しばかりメールの返信をするのに嫌気がさして来ました。

 

私は聖人でも何でもないのですよ。自分で言うのもアレですが、ただの引きこもりのニート。屑人間です。

 

そんな私ですが、

 

こんなやる気のない人達をマトモに相手をしたって絶対に稼げるようにならないだろうな...って...強く思います。

 

楽をして稼ごう、

人に教えてもらおう、

もっと早く稼げる方法はないのか?

 

って自分では何1つリスクを背負う事はせずに、人からもらえるモノだけはもらおうとする輩ばかり。

 

 

私は自分の事を屑人間だと自覚していますが、その私でもこう思うのです。

 

こいつら、人間としてダメだ。

全て他人まかせ。

 

やる気もない。

 

向上心もない。

 

当然、才能もない。

 

そして、謙虚さすらもない...

 

そんな気構えでアフィリエイトをやったって絶対に稼げるようになる訳ないじゃないですか。

 

イヤイヤ野球の練習を毎日やったって甲子園に出れるワケないでしょうが。

 

アフィリエイトをやる以前の問題ですよ。

 

そんな考え方じゃあ何をやったって成功する可能性なんてあるワケない。

 

最後に

もし、今ニートや引きこもりの人でアフィリエイトをやってみようという方がいたら、1日最低8時間以上は記事を書いて下さい。

 

ソレがイヤならサッサとアフィリエイトは諦めて最低自給で外でバイトしてきなさい。

 

これは本心で言っています。そのくらいアフィリエイトで稼ぐのは簡単な事ではないと言う事です。

 

私の場合ですが、1番頑張っていた時機は就寝、風呂、飯、以外の時間は全て記事を書いてました。

 

失敗したら死ぬくらいのつもりでやるべきです。じゃないと稼げないまま年を食うだけですよ。

 

1日3時間とかヌルすぎです。そんなペースだと稼げるようになる前に親が先に死にます。

 

 

アフィリエイトをずっとやってて稼げなかったら時間の無駄...いや人生の無駄です。

 

どうせやるなら、アフィリエイトを全力でやりましょう!

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ