外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

悪夢の2月でした...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年2月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

アフィリエイターにとって?悪夢の2月がなんとか終わりました。

 

個人的に2月は28日までしかない+モノが売れにくいと最悪の月だと思います。

 

アフィリエイト収益もソレの影響かは判断できませんが、全然ダメでした...

 

と愚痴っていても稼げるようにはならないので、さっそくですが、

アフィリエイト収益を発表したいと思います。

2017年2月ニートおんきちのアフィリエイト収益


合計 102,689円でした。

 

10万円を超えたのは28日の最終日でした。文字通りギリギリでした。

で、最悪なのが来月の3月は実はまたまた過去最高に収益が発生していない事です。

 

今後の見通し

残念ながら来月はさらに収益が減少する事になりそうです。3ヶ月連続で収益減少の予定ですねw

 

月100万円を目指す!と言っておきながらのこの体たらく.....このままではただのホラ吹きになってしまいますねw

 

正直な話、アフィリエイトに対するモチベーションがかなり落ちています。

収益が下がるだけならまだしも、私は今、尿路結石という病気になっているので夜も痛みであまり眠れずツラいです.....

 

正に、今こそが正念場という奴なんでしょうね。

 

ここで諦めれば稼げなくなるだけ!ホームレスにまっしぐらですwもう笑い毎ですむレベルではありません。

 

ここで踏ん張って耐え切る事ができなければ、この先、生き残る事はできないでしょう。

 

アフィリエイトが後、何年くらいの間稼げるのか分かりませんが悔いのないように努力したい。

 

というか、アフィリエイトが稼げないと投げ出しても(逃げ出しても)どうせ別の場所でお金を稼ぐ必要が出てくるから結局同じなんですよね。

 

今ここで戦うのか?それとも、逃げ出して別の場所で結局戦うのか?

 

結局戦う事に変わりないのならもうここで頑張った方が早い.....というのが私の最終的な結論でしょうか。

 

イヤな事を先延ばしにしても良い事なんて絶対にありえません。

 

もしアフィリエイトをやってみたい方がいるなら、最初から「絶対に稼げるようになるまでやめない」という強い意志を持って始めるべきだと思います。

 

でないと人生を無駄にしますから。

アフィリエイト収益を長期的にみると

いつまでもどこまでも言い続けますが、アフィリエイトでは短期的に稼げても意味はありません。

アフィリエイトで月1万円以上稼ぐ...連続18ヶ月達成!
アフィリエイトで月2万円以上稼ぐ...連続12ヶ月達成!
アフィリエイトで月3万円以上稼ぐ...連続9ヶ月達成!
アフィリエイトで月4万円以上稼ぐ...連続8ヶ月達成!
アフィリエイトで月5万円以上稼ぐ...連続6ヶ月達成!
アフィリエイトで月10万円以上稼ぐ...連続3ヶ月達成!合計4回

なんとかギリギリでアフィリエイトで月10万円以上を3ヶ月連続で達成です。

でも来月がなあ.....恐らく無理なんですよね。本当に悔しいけど。

 

この悔しさを力に変えて稼げるようにならないと。

 

逆に悔しいと感じられなくなったらもう終わりですからね。

 

アフィリエイトなんてサボろうと思えば、いくらでも簡単にサボれますからねw

 

あなたを怒ってくれる上司はいないのですよw

 

失敗してもフォローしてくれる人も助けてくれる人も基本的にいませんしw

 

稼げるも稼げないも全て己の自己責任w

 

社会からはみ出した私にはソレこそが心地よいけどね。

 

あと、わかりやすくてよいと思うw

 

稼げないのは全て己の能力が低いから!

やり方が悪いから!

手を抜いているから!

真面目に取り組んでないから!

本気でやってないから!

勉強してないから!

 

アフィリエイトで稼げない理由ってのは要はこういう事なんですよね。

 

で、自分がどれに当てはまるのかわかったらそれをどうやって改善して行けば良いのか考える必要があると思う。

 

人から言われた事だけをやっていても稼げるようにはあまりならない。

 

自分なりに考えて、いろいろ工夫して失敗を繰り返して行く中でいろんな事を学んで行かないと稼げるようになんてなるワケないんだよ。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ