外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

痛い。血尿が止まらない。

 

どうやら尿路結石が治ってなかったようです。

 

痛い。現在進行形で痛いです。2時間くらい前からずっと。

 

石が再発したのかな。再発率が異様に高いらしいからな。

今日は痛いから文体もおかしいし頭が良く働いてないと思う。

 

痛くて眠れないから仕方なくブログを書く。

 

顔が歪む程度には痛い。でも救急車を呼ぶほどではない。

 

でも痛い。明日は日曜というかもう今日だな。

 

血尿が出て、またあの痛みが来たので尿路結石で99%間違いないだろうと思う。

 

これ、地味にキツい病気ですね。

 

この一ヶ月くらい痛みが全くなかったので石は体外に排出されたと思っていたけど。

 

再発かな?それとも最初の石が出てなかったのか?

 

親が異常に心配するから、普通に生活して、ナイショでしれっと病院行きたいけどこの痛みを平然として耐えられる自信はないな。

 

俺は漫画の登場人物じゃないんだ。激しい痛みに顔色1つ変えずに普通通り生活するなんて荒業はできない。

 

やっかいな病気になってしまった....

 

こんな事になって

健康に勝る財産はないんだって、心の底から思います。

 

みんな野菜と魚食べて運動をしっかりやるべきです。この3つを守れば多分大丈夫だと思う。

 

いやマジで痛い。でも救急車を呼ぶほどじゃない。

 

この生殺しみたいな中途半端な痛みはちょっとやめて欲しい。

 

尿路結石は痛みでゲロ吐いて気絶する人もいるらしいが、幸いな事に?

 

私の場合そこまでは痛くない。意識もあるし、顔を歪めながらブログもなんとか掛ける程度だ。

 

この痛みが何時間続くのかは神様しか分からないけど、数時間で終わってくれるのを祈るばかり。

 

前の時は15時間以上続いたんだよね。夜寝れないし、痛いし、何もできないし、本当に最悪だな...

 

1センチにも満たない石コロの分際で、こんなに俺を苦しめるなんて...

 

俺を苦しめるのに小さな石コロで十分っていうことかw

 

小石にまで舐められるとはねw

 

この10年耐えて、耐えて、耐えて、来たつもりだったけど、まだまだ神様は耐えろとおっしゃっているようだなw

 

まあ、10年も自-殺せずに生き残っていたニートなんだから、忍耐力だけは人よりあるんじゃないかなw

 

アフィリエイトで多少稼げるようになったのも忍耐力のおかげだし。

 

つーか痛えよwマジでw

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ