外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで収益100万円を達成!(10年ニートでもやればできた)

こんにちは。

10年ニートのおんきちです。

 

記事タイトルは釣りタイトルです。クリックしてしまった方は申し訳ありません。

といっても全部がウソなワケではありません。

 

アフィリエイトで月100万円稼いだ!のではなく、累計収益が100万円を超えたという意味です。

 

この報告だけだとただの自慢で終わってしまう?ので累計収益が100万円を超えるまでにどのような事があったのか書いてみたいと思います。

 

(累計で100万円稼いだ程度が自慢になるのかどうかは不明だが)

アフィリエイトを開始したのはいつ?

 

私がアフィリエイトを開始したのは2008年頃です。

 

9年も前のお話です。当時はアフィリエイトは胡散臭さが今の比ではありませんでした。

 

アフィリエイトなら1日10分で月100万円が稼げる!

 

みたいな事が普通にいろんな所で書かれていましたねw

 

最近でこそ、ブログで今月は収益が10万円を超えました!みたいな記事を書く人が沢山いますが、当時は全然いなかったですw

 

グーグルアドセンスもこの頃に登録しました。メモ帳で適当に作った無料HPでも審査は一発で合格でしたw

 

(当時のアドセンスの審査は今より格段に甘いのだろうと思われますw)

 

 

おんきちは才能がなく、努力も全然できなかったので当時から全然稼げていませんでしたw

 

私はアフィリエイト歴だけは無駄に長くで10年くらいになるんですよね。

 

この頃はアフィリエイトで稼げるなんてウソなんじゃないのか?って本気で思っていました。

 

まあ当時は全く稼げなかったから稼げるという事を理解できなかったですw

アフィリエイトのコツを掴んできた

 

ごく最近の事なのですが、アフィリエイトで稼ぐコツみたいなモノがようやく少しわかるようになってきました。

 

アフィリエイトで稼げない方は、稼げないやり方をしているから稼げないんだなと10年近くかけてようやく理解できるように。

 

適当に例えてみたいと思います。

 

公園にある砂場から砂を全部、公園の外に運びだす必要があるとします。

 

私は今まで砂を小さなティースプーンで慎重に運んでいました。

 

でも、何年もアフィリエイトをやる事によって、大きなスコップを使ってやった方が何倍も早いということにやっと気づけた...

 

みたいな感じでしょうかw

 

でも、世の中には凄いアフィリエイターが沢山いて、スコップじゃなくてトラックで運ぶ人とかいるワケですよ。

 

 

でも、私はトラックの免許を持ってないからやりたくてもできないんですよねw

今は、トラックの運転免許を取得する為に勉強をしている最中だけど

 

でも、頭が悪いから試験を今受けても受かる自信は全くない....っといった感じですw

 

 

私は昔から誰よりもノロマで要領が悪かったので物凄く時間がかかってしまいましたねw

 

これだけ時間がかかったのに、本当によく途中で諦めなかったなと自分を褒めてあげたいですw

 

だってもう10年近くもやっているんですからね。

成果が出ない事も10年近くもやるなんて正気の沙汰ではないと思いませんか?

 

自分で言うのも何ですがw

 

生まれたばかりの赤ん坊が小学4年生にまで大きくなるんですよ!

 

アフィリエイト収益累計100万円を達成して思う事

 

ありきたりな事なんですが、100万円稼ぐというのは本当に大変な事だなと思いました。

 

私が人生でアフィリエイトに費やした時間を時給にしたら果たして時給100円あるのか本当に怪しいですねwww

 

 

 

この時給を100円のまま終わらせてしまうのか、3,000円まで引き上げる事ができるのかは全て今後の私次第だと思っています。

 

今、やめると一番損をするのは間違いない事実だと認識していますwww

 

アフィリエイトをやめるならすぐにやめるか、稼げるようになるまで死ぬ気で頑張るかの二択しかないです。

 

じゃないと人生を無駄にしてしまいます。

 

アフィリエイトをやるのか?やらないのか?ハッキリ決めて、どちらを選ぶにしてもウザいくらい全力でやるのがオススメです。

 

他人なんか気にせずに全力で自分のやりたい事をやり抜きたいですね。

 

1度しかない人生です。後悔しないように全力で生き抜きましょう!

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ