読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

6桁の壁が厚い...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2016年11月)

ニートのアフィリエイト実績

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

皆様、アフィリエイトで稼いでおられるでしょうか?

 

え、?今月はついに月100万円を達成した?

それは凄いですねえ。想像を絶する努力をなさって来られたんでしょうねえ。

 

昔の私なら「いいなあー」そんなに稼げてうらやましい...としか思わなかったと思います。

でも最近は一体どのくらい努力をしてそこまで辿りついたんだろう...と思うようになりました。

 

ようやくアフィリエイトで稼ぐ大変さがわかってきたのかもしれません。

 

前置きが長くなりましたが、今月の収益を発表したいと思います。

 

2016年11月ニートおんきちのアフィリエイト収益

固定費 0円(今月も0円です(笑))

合計 77,781円でした。あと、4円少なければ、77,777円で縁起が良かったのに(笑)

固定費を除外した場合、過去最高の収益には一応なっています。

バリューコマースアドセンスよりまた収益を挙げています。

やはり個人的にアドセンスよりASPの方が収益を挙げやすいなと感じますね。

 

今月のアフィリエイト収益を振り返って

一応先月より6,000円程度収益が増加していますが、正直、微妙な感じですね。

今までなら、収益が6,000円も増えていれば上出来で満足できていたのに、満足できなくなっています...

9月に一度10万円を超えてしまったのが、心理的に良くなかったのかも。

人間って本当に欲の深い生き物なんですねえ。

今年は月5万円超えられたら、もう本当にそれ以上望む事はないのに...って本気で思っていたハズなんですが...

今年の1月とかまだ、月に1万円程度しか稼げていませんでしたし...う○こですね...

 

でも今では、「あー今月は7万円かー」としか思えなくなっています。

5万円を遥かに超えて7万円も稼げるようになったというのに...

これって、月10万円や月15万円稼げるようになっても同じなんだろうなあ。

人間の欲って本当に限りないんだろうなあと思う日々です。

大きな壁にぶちあたっている

ハッキリいってアフィリエイトの収益が停滞しています。

現状維持と言えば聞こえは良いかもしれませんが、アフィリエイトの場合、現状維持=後退と言って良いです。

 

何故なら、アフィリエイトでは今稼げていても、明日からはどうなるかわからないからです。

  • 稼げているサイトのキーワード検索順位が明日から下がるかもしれない...
  • 稼げているプログラムが明日からなくなるかもしれない...
  • 稼げているプラグラムの報酬額が下がるかもしれない...

これらのどれか1つでも当てはまれば、収益は確実に減ってしまいます。

このような事を毎日考えながら、記事を書いています。収益が多少増えても悩みは尽きる事はないですね...

 

アフィリエイトには全く保証というものが存在しません。

 

ボーナスもないし、有給休暇もない、最低時給もない、それがアフィリエイトなのです!

 

稼げないのは稼げない自分が悪い!全て自己責任の厳しい実力世界です。

 

文句を言うならアフィリエイトなんてやめちまえっ!と思われるかもしれませんが、現実世界で働けない人間はどんな悪条件だろうとアフィリエイト等で稼ぐしかありません。

じゃなれけば死あるのみです。

アフィリエイト収益を長期的にみると

いつまでも言い続けますが、アフィリエイトで短期的に稼げても意味はありません。

長期的に稼げてこそ価値があります。

10年ニートおんきちのアフィリエイト収益を長期的に見てみると

月5万円以上を三ヶ月連続で達成できたので、まずまずと言った所でしょうか。

 

しかしこうやってみると、まだまだ全然ダメですね。

月10万円以上を6ヶ月連続くらいで達成しないと全く安心できません。

外で働くのが不可能な人間なので、そのくらいは最低限稼げないとなあ...

 

アフィリエイトがダメになったら首を○るしかないのが現状...

 

早く人間になりたい(普通の人レベルにお金が稼げるように)...

.....とまあ愚痴を言っても稼げるようにはならないので、四の五の言わずに記事を書くしかないですね。

努力しないで結果が出るなんて事はアフィリエイトではありえないですから(この部分を勘違いしている人が本当に多い)。

来年は絶対にアフィリエイトで平均で月10万円稼げるようになろう。

アフィリエイトで稼げるようになると面倒な事もある

というか、来年の2月に確定申告しないとなあー。

アフィリエイトで多少でも稼げるようになったのは嬉しいけど、面倒な事が増えているのも事実。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ