外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

10年ニートをしている人間がアフィリエイトで稼げるようになった理由を考えてみた

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

皆様、アフィリエイトで稼いでいるでしょうか?

 

最近、10年もニートである私もアフィリエイトで数万円ですが安定して稼げるようになってきました。

 

そこで、今回は稼げるようになった理由を考えてみたいと思います。

まだアフィリエイトで成果を出せていない人にヒントになればと思います。

アフィリエイトで稼ぐ為に現実逃避するのをやめました!

  • 私はアニメが大好きでした。
  • 私はゲームも大好きでした。
  • 私はマンガを読むのも大好きでした。
  • 私は音楽を聴くのも大好きでした。

そんな私は、アフィリエイトで稼げない時、決まっていつもやる事がありました。

それは「現実逃避」する事でした。

こんなに毎日頑張っているのにどうして成果が挙げられないんだろう。

どうして稼げている人がいるのに、自分は稼げないんだろう。

たった半年で月10万円も稼げる人がいるのに、どうして自分は月5000円も稼げないんだろう...

結果を出せない自分にイラだって自分自身がもっと嫌いになったり...

いろいろ考えていましたが、結局いつも現実逃避をして終わっていました。

何をやって現実逃避するのかというと、その時によっていつも違いました。

ゲームだったりアニメを見たり、マンガをよんだり音楽を聴いたり.....

 

 

これじゃあダメですよね。だって、稼げないっていう事実から目を背けて、逃げているだけなんですから。

稼げないのは稼げないやり方をしている自分自身に問題があります。

アフィリエイトでお金を稼ぐのは詐欺でも嘘でもありません。

 

稼げていない事実を認め、何故稼げないのか考えよう

これは、本当に基本的な事なのですが、稼げていない多くの人はできていない事です。

自分でブログをある程度の期間やってみて、稼げなかったらこのやり方では稼げないんだな。

と自分の負けを認めて下さい。それが最初の第一歩です。

 

プライドが高かったり、自分の努力を無駄にしたくないが為にコレができない人もいると思います。

でも、それじゃあダメですよ。

 

同じやり方にこだわり、時間だけを浪費するのはただのバカがやる事です。

 

やり方なんぞにこだわる必要はありません。クソくらえ!ですw。

 

稼ぐ為にブログをやるなら稼いでナンボです。

稼げないならやり方を変えたり、いろいろと自分なりに試行錯誤して実験をするべきです。

 

これは別にアフィリエイトに限った事でなく、仕事でも研究でも何にでも応用できる事だと思います。

 

いつも同じやり方をしていても、同じような結果しか生む事ができません。

 

稼げないならやり方を変えろ!

 

いつもと違うやり方をするのは大変かもしれない。

怖いかもしれない。

失敗するかもしれない。

 

でも失敗したからって何だと言うのでしょうか。

失敗したら、あなたは死ぬのでしょうか?

 

どう考えても死にませんよね?

 

人間はやった事ない事は失敗して当たり前です。

誰でも初めは失敗します。

 

 

初めから成功できる人なんてそうそういないと思います。

 

アフィリエイトだって同じです。

 

失敗を繰り返せ!絶対に諦めるな!

10個の選択肢があって

アフィリエイトで成功する方法がその中に1個だけあるとしましょう。

 

1個目からアフィリエイトで成功する確立は10%しかありません。

 

この時みんな、10個の内の1個の成功の方法を探して選択すると思います。

 

でも、私はその考えは捨てた方が良いと思っています。

 

仮に10個の内の1つを試してみて、失敗してもソレは成功だと思います。

1度失敗すると、残りの選択肢は9個になるわけですよ。

 

そうすると、次に挑戦する時は選択肢は9個で当たりは1つになっています。

 

アフィリエイトで成功する確率は10%から11%になっているんですよ。

 

稼げるようになる確立が少し上がっていますよね。

ここで、たった1%上がっただけじゃないか!と考えてしまうのはダメです。

 

逆に1%も稼げる確率が上がった!と考えれる人にならないとアフィリエイトで成功するのは難しいと思います。

 

失敗を避けるのではなく、考えられる失敗は全部一度あえて体験する!

 

これが非常に重要だと思います。

 

失敗を通して学ぶ事って実はかなり多いのですよ。

 

成功して学ぶ事もありますが、失敗から学ぶの方が実は物凄く多いんですよ。

 

個人的にアフィリエイトでは特に失敗から学ぶ事が本当に多かったです。

 

現にこういう考え方になってから私は成果が挙げれるようになってきました。

 

いろいろ考えてしまう前に先に行動をするようにしたんですね。

 

失敗してもいいから、イヤむしろ失敗する為に行動をしていると考えた方がいいのかもしれない。

 

これは何年もアフィリエイトに取り組んで来て、ずっと稼げなかった私が今本当に思っている事です。

 

 

失敗を恐れるのではなく、失敗をする事を前提としていろいろな事に意欲的にチャレンジしていく....

 

アフィリエイトで稼ぎたいのなら絶対に必要な事だと思います。

 

失敗は失敗ではない!成功は失敗なしにはあり得ない!

 

死ぬまで自分に言い聞かせて生きたいと思います。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ