外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトを舐めた結果...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2016年10月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

皆様、アフィリエイトで順調に稼げているでしょうか?

おんきちは今月は大幅に収益が減りました!.....そしてさらに今月より来月が本当にヤバくなりそうです... 

まあ何にせよ今月も、さっそく毎月恒例にしているアフィリエイト収益を公開します。

 

2016年10月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 71,961円でした!

正直、今月はもうダメだと思いましたが月末の最終日にかけて発生した成果が予想以上に認証されたので随分と助かりました。

なんとか壁である5万円を越える事ができてよかったです。

しかし先月の10万円に比べると大幅に収益がダウンしまいました。

先月の記事で偉そうな事を言っていたので多くの方がこのまま一気に稼げるようになるのかと思った方もいるかもしれませんが、コレが現実ですwww

神の領域(月100万円)を目指します!とか宣言しておいてこのザマですよwww

neat-honne.hatenablog.com

自分でも自分が可笑しいですwまあ私の本当の実力はこのくらいなんでしょうw数字は嘘を付かない...

言い訳なんかしても意味はないですが、今よりさらに稼ぐ為に原因をハッキリとさせておきたいと思います。

とりあえず、収益が激減した理由について書いてみます。

アフィリエイト収益が激減した理由

収益が減ってしまった理由は1つです。

  1. 先月もらえた固定費が今月はもらえなかった

コレに尽きます。

先月もらえた固定費が今月はもらえなかった

2016年9月(先月)は固定費を32,400円も、受け取る事ができました。ですが、今月は打切られたので0円です。

これだけで32,400円です...非常にデカいですね。

 

アフィリエイト収益を長期的にみると

毎月のように言っていますが、アフィリエイトで短気的に稼げてもあまり意味はありません。

長期的に見て、稼げるサイトになっているのかどうか?コレは非常に重要だと思います。

10年ニートおんきちのアフィリエイト収益を長期的に見ると.....

結果的に今月は先月に比べて大幅に収益が下がってしまいました。

ですが今後も稼げる記事を書き続けて、最低でもアフィリエイトで毎月10万円を稼げるようにする予定です(そうしないと生きて行けません)

もうアフィリエイトで稼げなかったら私はどうしようもないので。

やるしかないのですよ。結果はどうなるにせよね。

自分の事を真面目に客観的に考えてみる

もし、私がアフィリエイトで稼ぐのを諦め、普通に就職をしようとするとします。

でも30代半ばの職歴なしの10年ニートをしてた中年男なんて雇う企業が一体どこにあるのでしょうか?

客観的に考えて雇う人の方が少し頭がおかしいレベルです。

もっと条件の良い方は掃いて捨てるくらい、いますからね。わざわざリスクのある事をする企業はまずいないでしょう。

極端な話、おんきちが急に心を入れ替えて就職活動をして、100社以上面接を受けて全滅し、自殺したとしても企業に落ち度は全くありません。

それが社会ってもんですよね。

企業は慈善事業ではない

企業は慈善事業をやっている団体ではありません。

そもそも「企業」という言葉の意味は集団で利益を追求する団体の事です。

なので社員が会社に「○○をしてくれない...」と言うのは実は検討違いのお話なのです。

企業は金の為なら、今まで尽くしてくれた社員の首も平気で切ります。

企業とは利益を追求するただの団体なのですから...

ちょっと脱線したな...

まあ、おんきちはアフィリエイトがダメになったら文字通りもう人生終わりだと思ってやっているという事です。

まだ、20代前半の方とかにはわからないでしょうが、体がどんどん動かなくなっていくのを日々感じます。

どんな仕事をする場合も年齢が若い方が圧倒的に有利です。

30代も半ばになると年齢だけで弾かれる事がかなり増えるので焦りが増すもの仕方のない事だと思います。

最後に

まあ、何にせよ

アフィリエイトで稼ぐのを諦める=死

私はそう思って今まで続けてきました。だから、多少とはいえ、稼げるようになったんだと思います。

もしアフィリエイトで稼ぎたいなら初めから全力で取組むべきだと強く思います。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ