外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで月10万円突破!目標達成!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2016年9月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

皆様アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか?

それではさっそく、おんきちの

2016年9月のアフィリエイト収益を発表したいと思います。

2016年9月のおんきちのアフィリエイト収益

Google AdSense 22,635円
Amazonアソシエイト 1,066円
楽天アフィリエイト 171円
A8.net 15,318円
PHG 592円
バリューコマース 26,186円
Moba8 3,261円
モッピー 487円分(ポイント)
ハピタス 283円分(ポイント)

固定費 32,400円

おんきちの2016年9月の収益は

合計 102,399円でした!

バリューコマース、A8net、アドセンスなどで過去最高収益を達成しました。

ついにグーグルアドセンスの収益をASP(バリューコマース)が超えました。

昔、A8netがアドセンスの収益をそのうちに超えると書きましたが、バリューコマースアドセンスを超えてしまったようです。

以外でした。

アフィリエイトで月10万円を達成して言いたい事

目標達成です!やりました。みんな、10年引きこもっていたニートでもやれたよ!

アフィリエイトで月10万円稼ぐ事ができたよ!

何の取り得もないどうしようもないニートでもやれるんだ!

僕はやったんだ!やり遂げたんだ!不可能を可能にしたんだ!

 

........ 

アフィリエイトで本気でお金を稼ぐ!って宣言した時.....

あの時誰一人、として話を真面目に聞いてくれなかった...

友達も家族もね(友人は絶縁済み)。

でもおんきちだけは絶対に稼げるようになるって確信してたんだ。

 いや、確信と言うより、絶対に何が何でも稼げるようになってやるんだ!

っていう強い思いがありました。

 

 

10年もニートだったけど、アフィリエイトで飯が食えるようになった!

ひゃっほう!!!

 .......

..........と一瞬だけ思いましたが.....

 

 

月10万円じゃあ、おんきちをバカにした奴らを見返す事はできないですよね.....

奴らより稼いでいるお金がまだまだ少ないし.....

..........

という事でおんきちはもっとアフィリエイトで稼ぐ為に記事を書いていく事にします。

..........

10年ニートおんきちにとって、

 

 

アフィリエイトで月10万円稼ぐ事はゴールではない!

これはまだスタートにしか過ぎません。

 

目指せっ!アフィリエイトで月100万円!

選ばれし者のみが辿り着けると言われる神の領域を目指します!

 

アフィリエイトで稼げるようになった一番の理由

アフィリエイトで稼げなくても絶対に諦めなかった事!

今後の目標

アフィリエイトで月100万円稼ぐのを本気で目指す!

10年ニートおんきちがニートや引きこもりの人に一番言いたい事

ニートや引きこもりの人は死ぬ前にアフィリエイトを試してから死んでも遅くない 

 ダメだったら死んでも良いし、その後、別の事にチャレンジしても良いと思う。

ぶっちゃけ、アフィリエイトじゃなくてもポイントサイトでもクラウドワークスでも、パチプロでも金が稼げればなんでもいいと思う。

neat-honne.hatenablog.com

私は死ぬな!なんて無責任な事は言いません。本当にツライ人の気持ちがわかるつもりですからね。

 

死ぬよりツライ事って本当にあると思っているから。

これは実際に体験した人にしかわからないと思う。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ