外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで夢の月10万円の目標を達成?10年ニート

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

皆様、アフィリエイトで頑張っておられるでしょうか?

 

実はおんきちは今月、アフィリエイトの収益がかなり良くて、このブログで一番最初に書いた

 

アフィリエイトで月10万円を稼ぐ!

 

を達成できるかもしれません。

 

neat-honne.hatenablog.com

 

自分でも本当に驚いています。数ヶ月前まで3万円稼ぐのがやっとだったのに、何でここまで稼げるようになったのか?

 

コレが自分でもわからないです....何でなんだ?

 

何故、アフィリエイト収益が急激にアップしたのか?

本当に自分でも良くわかっていません。何故なんだろう...

 

以前に比べて、記事の書く量が増えたのか?というと、そんな事は決してありません。

主力のサイトなんか以前より書いている記事は少ないくらいです。

結果をみると

以前に比べて、アフィリエイトでモノやサービスが売れるように急激になったようです。

 

Googleからのサイトへの評価が上がって、成果に繋がり易いキーワードで上位表示されるようになったのでしょうか?

しかし、コレといって特別な事は何もしていないんですがね...

ただ、記事を書いて広告を貼っているだけ何ですが...

アフィリエイト収益の増え方について

今までいろいろな方のアフィリエイト収益の増え方をみてきました。

それで、収益の増え方って、みんな最初は全然増えないのにある時を境に急に一気にアップする人が多いなと思っていました.

で、どうしてなんだろう?とその時から不思議に思っていたのですが、今、まさに自分がそんな状態です。

急に稼げるようになった理由がよく分からないです...

今までガムシャラにストレスで死にそうになってやっていたけど、こんなに急に来ると自分でも困惑しています...

何と言ったら良いんだろう...拍子抜けというか...こんなんで良いのか?...っていうか、良く分からないです。

もしも月10万円を達成できたら...

そうですね。アフィリエイトで月10万円を達成できたらおんきちはどうするんでしょうか.....

ここで満足してしまうのか...

もっと上を目指す為に頑張るのか...

 

考え方次第で全然変わってくるんでしょうね...

アフィリエイトで月10万円稼ぐまでやめない!と自分で宣言しておきながら、実際に達成できそうになると、何だかどうして良いのかわからなくなりそうです...

普通に考えて、もっと上を目指すのが当然で当たり前なんでしょうが...

 

30代過ぎてで毎月10万円確実に稼げたとしてもアルバイトくらいしか稼いでいないのですが、余りにも稼げない期間が長すぎて月10万円でも十分じゃん...

と考えてしまうようになっているのかしれません。

 

普通に正社員として働いている方は20~30万円くらいはみんな稼いでいるんですがね...

 

稼げるようになったのは嬉しい...だが、やる気が下がっているのは確か

何だろう....

稼げていない時はひたすら、記事を書いて何の根拠もなく自分を信じるしかなくて、ただ記事を書いていました。

私の回りにいる人達の冷ややかな目線とか、侮辱とか馬鹿にしたりとか全てをエネルギーに変えて記事を書けていました。

でも、実際に稼げるようになってくると何だか「やる気」が出す事が出来なくなったような気がします。

だって、回りの人の評価が最近変わってきたんですよ。

月に500円とかしか稼げていない時(何年も前)から私は本気でアフィリエイトでお金を稼ぐって回りの人に言っていました。

でも両親は当然、数少ない友人(今は縁が切れている)とかも全く相手にしてくれず、「真面目に働けよっ!」としか言わなかったんですよ。

 

そして...もう家族は外で働けとは全く言わなくなり数年経ちました。

そして、友人たちとは完全に縁が切れて何年も話していません...

酷い話ですが、友人と縁が切れていたから、稼げるようになったのかもしれないと私は割りと本気で考えています。

心が満たされていなかったから、頑張れた部分が少なからずあったんだと思います。

 

まとめ

何だか良くわからない記事になってしまいました。申し訳ありません。

今まで、ただ人に馬鹿にされて記事を書いていれば良かった.....という構図が変わりつつあるので自分が混乱しているのかもしれません。

 

アフィリエイトで稼ぐ?何、馬鹿な事言ってんだ! から

アフィリエイトって本当に稼げるんだね?オレもやろうかな。

 

私の回りにいる人のアフィリエイトに対する考え方が確実に変わってきています。

よくよく考えると

この記事のテーマを一言で言うなら、「アフィリエイトで稼げるようになってきた自分への戸惑い」かもしれません。

 

最後に

アフィリエイトで稼げるようなるに当たり、一番キーになったと思う事についての記事へのリンクを貼っておきます。

neat-honne.hatenablog.com

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ