外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

固定費3万円が打ち切りに...悔しい...

こんにちは。以前、ASP様から固定費3万円を提案された話をしたおんきちです。

neat-honne.hatenablog.com

さっそくですが、一ヶ月で固定費を打ち切られる事になりました。

なので、毎月3万円もらえるというお話が、1回だけ3万円もらえた。

というお話になってしまいました。情けない...

固定費が一ヶ月で打ち切られた理由

いい訳はしません。

全て自分のサイトの実力不足が原因です。

固定費の打ち切りは私のサイトがその程度の価値しかないという証拠です。

前にも述べた通り、ASPは多くのスーパーアフィリエイターと契約していて稼げるサイトというのがある程度わかっています。

で、「コイツのサイトはやっぱり固定費を払う価値はないな!」と判断されたという事です。

いやー、本当に悔しいですね。

いつの日か、ASPに「毎月10万円払うのでぜひこちらの広告主の広告を掲載させていただけませんか?」

と言わせる日までアフィリエイトを絶対にやめるわけにはいかなくなりました。

私は自分で言うのもアレですが死ぬほど、しつこいです。

多分、普通の方からしたらこんな人間いるの?っていうくらいのレベルです。

いつの日か絶対にASP側から広告掲載の依頼を受けて、そして、大事な場面で断ってやろうと思います!

覚えてろよ。

 

アフィリエイトを絶対にやめません!稼げるようになるまで!

やめる時は自分が死ぬ時だけです!

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ