読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトは誰でも簡単にお金が稼げる!...嘘ついてんじゃねーよ

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

今日のテーマは

アフィリエイトは誰でも簡単に稼げます!

と言っている人がムカつくというお話です。

綺麗ごとばかりのウソ言ってんじゃねーよ!

ちゃんと本当の事を教えてやれよ!

いい加減にしろ!

 

アフィリエイトが誰でも簡単に稼げるというのは幻想

アフィリエイトでは小銭なら誰でも簡単に稼ぐ事ができます。

以前ならグーグルアドセンスを適当に貼っていたら、無料ブログでも小銭を稼げていました。

でも、独自ドメインを取得しないとアドセンスの申請が通らなくなったのでハードルは以前よりさらに挙がっています。

その小銭というのは月に500円とか、1000円とか、その程度のレベルの小銭ですw

月500円稼げても全然嬉しくないですよねw

しかも毎日ブログを更新しているのにですよ。あなたはアフィリエイトで月500円稼げたら満足できますか?

99%の人が満足できないですよね?小学生じゃないんだから...

アフィリエイトで誰でも簡単に稼げる!と言っている輩は基本的に全員、嘘付きです。

奴らはうそを付いてASPに登録させて、お金を稼ぎたいだけなんですよ。

ASPに登録してもらうと、サイト運営者に500円程度のお金が支払われる仕組みになっているからです。

なので、簡単に稼げる!って言って情報弱者(初心者)を釣るアフィリエイターが後を絶たないのです。

後、高額な塾とか、情報商材とかを売りつけるパターンもあります。

あんなモノ買わなくてもアフィリエイトでは稼ぐ事は可能です。

私は1度もあんなモノを買った事はありません。

まあ10年もニートしているから当然、買うお金も全然なかったですしねw

 

ああいうバカ高い、たいして価値のない情報を高額で売っている輩にはヘドが出ます。

グーグルで検索すれば、今の時代分からない事なんてほとんどありません。

(答えを見つける事ができない人は、検索の仕方が悪い場合がほとんどです、根気良く、キーワードを微妙に変えて、何度も検索しましょう)

皆さんも騙されないように注意して下さいね。

アフィリエイトで稼ぐには時間と手間が凄くかかる

私の個人的な事を言うと、ここまで稼げるようになるまでに数年もかかったし、書いた記事数も1,000記事を軽く超えています。

どうでしょうか?これがアフィリエイトの現実ですよ。

数ヶ月とかで月10万円以上稼げる人は天才か、コネがあるか、炎上商法をやるしかないと思います。

技術力も何も持たないド素人が稼げるようになるまでは、それは長い時間と訓練が必要になるんですよ。

炎上商法は、人から暴言を吐かれたり、罵倒される恐れがあるので初心者には全くオススメできません。

炎上商法で稼ぐには、何を言われても動じない、ふてぶてしい精神が絶対に必要です。

(ブログを始めて少し批判的な事を書かれただけでやめてしまう人が多いので炎上商法に耐えれる人は極一部の人だけでしょう。)

まあどちらにせよ、根性無しではアフィリエイトでは稼げるようにはならない!という事です(天才や運の良い人は除く)。

アフィリエイトの真実

おんきちの場合、月、数万円稼げるようになるのに数年かかりました。

書いた記事数は軽く1000以上です。

これが10年ニート「おんきち」のアフィリエイトの真実です。

どうでしょうか?アフィリエイトで稼ごう!と思っていた方の99.9%の人がコレを見てやる気をなくしたのではないでしょうか?

でもコレは本当の事です。私は嘘を付くのが嫌いです。

人を騙してまでも自分が稼ごうとは思っていません。だから、アフィリエイトを何年もやってもたいして稼げていないのかもしれません。

でもそれで良いです。

人を騙してお金持ちにはなりたくないですね。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ