外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

後、一歩届かなかった...悔しい...長期ニートのアフィリエイト収益(2016年8月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

皆様、アフィリエイトで稼ぐ為に頑張っておられるでしょうか?

実は私は、今月、家族内で大きな出来事がありアフィリエイトに時間を使う事があまりできませんでした。

(サボっていた訳ではありませんが、どうしても気分的に記事を書けない日がありました)

しかし、こればっかりはしょうがないです。

まあ、おんきちがアルバイトを始めた!とか正社員になった!とかいう話ではないのですが、今までよりアフィリエイトに費やせる時間が減ったのは確かです。

まあ私の事はどうでも良いですよね。

それでは、2016年8月のおんきちのアフィリエイト収益を発表したいと思います。

2016年8月のアフィリエイト収益

おんきちの2016年8月の収益は

合計 48,973円

でした。アフィリエイトを始めて過去最高の収益を更新しました。

過去最高収益だった先月からさらに8,000円程度収益がアップ。まずまず順調です。

今月はバリューコマースの伸びが凄かったですね。先月の稼ぎの3倍程度になっています。

これには実はカラクリあるのですが、ここでは述べません。来月は恐らく大幅にダウンするのではないかと予想しています。

アフィリエイトの固定費について

今月、固定費の提案をあるASP様から受けたのですが、その収益は上には含まれていません。

来月になるのかその次になるのか現状ではわかっていません(メールできちんと質問するべきでした...反省しています...)

担当者の方に送ったメールがなかなか返って来ないので、質問1つするにも一苦労です。

ASPの担当者の方はよぼど多忙なのだろうと思います。

というか、

「月10万も稼げないザコアフィリエイターに使う時間はナイ!」という事で無視されている可能性も高いです...

(話によると、月100万以上稼げるスーパーアフィリエイター様でも2ヶ月も放置される事もあるらしいです...)

悲しいけど、これは紛れもない現実です。

月100万稼ぐ神のような方がこの扱いです!月5万も稼げない人はどんな扱いを受けてもおかしくありません.....

稼げないアフィリエイターはゴミ扱いされても仕方ない

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターがいたら、稼げるアフィリエイターが優遇されるのは120%当たり前の事です。

その他のモブキャラは放置されたり、無視されて当然。

罵倒されても文句など言う資格すらないのがおんきちの現状だと思います。

「稼げないアフィリエイターに人権はない」くらいに思っているのが無難でしょうね。

ASPとしては、稼げるアフィリエイターだけ丁寧に対応しているだけで、会社は潤うのですから当然と言えば当然です。

今月のアフィリエイト収益を見て思った事

ずっと前から放置しているポイントサイト紹介サイトが終わりかけています。

サイトがドメイン代以下しか稼げなくなったら容赦なく削除する予定です。

400記事くらいは書いたハズだけど、稼げないサイトは誰がなんと言おうがゴミでしかありません。

金を稼ぐ為に作ったサイトで金が稼げなかったらそれは紛れもないゴミです。素直に自分の負けを認めましょう。

にしても400記事書いて数百円とかしか稼げないなんて過去の私は一体どんだけアフォだったんだろう...(今の私もあまり変わらないけど...)。

正直、こんなレベルなら落ちているお金を探すか、自販機におつりが残っていないか町中探し回る方が稼げるレベルです...

う○こすぎる...おわってる... 

皆さんも数百記事も書いて全然稼げないサイトだったら、注意して下さい。

恐らく根本的に間違っている可能性が高いです。

稼げないやり方をしているから稼げないのだと思います。

失敗をしたら潔く失敗(負け)を認めましょう!

1円にもならないくだらないプライドはすぐに捨てましょう!

金にならないモノはどんどん切り捨てましょう!

失敗を次に生かす為に頭を使いましょう!

最後に絶対に諦めないでアフィリエイトを続けましょう!

アフィリエイトではコレが重要です。

コレができる人は勝手に稼げるようになると思います。

今月の良かった点

  • 人生初の固定費の提案がもらえた事

今月はやはり、固定費の提案がもらえた事が何より良かったですね。

自分の作ったサイトがASP様に認められたという事が何より嬉しいです。

neat-honne.hatenablog.com

やはり人様に役に立つ記事を書くのはアフィリエイトで稼いでいく上で必須のようです。

良い記事さえ書ければ、あちら側(ASP)から声がかかるようになるという事の証明にもなったと思います。

今月の悪かった点

クローズドASPから条件の良い広告主を紹介してもらいました。

neat-honne.hatenablog.com

ですが、今の所、クローズドASPの広告からは売上が1円も挙がっていません...

前にも言った通り、売上が挙がらないと広告を貼る意味は全くありません。

何とかして、このクローズドASPの広告からモノを売る方法を考えたいと思います。

ニートにとって、アフィリエイトでモノを売る為に頭を使うのはボケ防止として非常に役に立っています。

アフィリエイトをやっていなかったら悪い頭がさらに悪くなっていたのは間違いないでしょう。

おんきちのアフィリエイト収益を長期的にみると

何度でもいいますが、アフィリエイトでは短期的でなく、長期的に稼ぐのが大事です。

現在おんきちのアフィリエイト収益はこうなっています。

1年くらい前までは月3万なんて絶対ムリだと思っていたのですが、わりと安定して収益が上がって来ています。

このままゆっくりでいいので確実に毎月の稼ぎを増やして行きたいですね。

早く、月5万円の壁を乗り越えたいです...

うわああああああああああああああ...

最後に

できる人はブログを始めて数ヶ月で簡単に越えてしまうのが月5万円です。

ですが、みての通り、私はなかなか越える事ができません。

でも絶対にフィリエイトで月10万円以上稼げるようになってみせます。

誰がなんと言おうと、アフィリエイトをやめるつもりはありません。

ちなみに私は親が死んでもアフィリエイトはやめないと両親に公言しています。

アフィリエイトで稼ぎたいならそのくらいの覚悟がないと稼ぐのは難しいでしょうね。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ