外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで人生初の固定費の提案を受けました。

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

私はアフィリエイトを初めてもう何年も経つのですが、今回、初めて、ASPから固定費の提案を受ける事ができました。

アフィリエイト初心者の方は固定費って何?と思われる方も多いかと思います。

その辺りも含めて簡単に解説したいと思います。

アフィリエイトにおける固定費とは?

私も今回が初めての固定費の提案だったので詳しくは分かっていません。

アフィリエイトで固定費というのは、簡単に言うと、

ASP側がこの広告をあなたのサイトに貼ってくれませんか?

○万円のお金を確実に支払うので...

というようなモノです。

当然、私はすぐに承諾しました。

これはハッキリいってアフィリエイターにとってとてもありがたい話です。

アフィリエイトはある程度、モノやサービスを売れるサイトを作る事ができても、毎月確実にモノが売れるという保証は全くありません。

なので、このASPからの固定費の提案というのは非常にありがたいです。

このようなお話をASPから頂けるようになったというのは、多少なりとも自分のサイトの価値が認められたという事だと思いました。

企業もアホじゃないので、無駄な広告費は使わないハズです。

私のサイトに数万円のお金を払い広告を掲載する事でそれ以上の利益が見込めるとわかっていてやっていると思われます。

おんきちが今回受けた固定費提案

私が今回、とあるASPから受けたのは3万円+その広告からの売上も通常通りもらえる

というモノでした。

ハッキリいって最初はメチャクチャ驚きました。自分の作ったサイトがこのようなお話を頂けるとは全く思っていなかったからです。

自分なりに一生懸命作ったサイトではあったけど、まさかこんな話が実際に自分に来るとは夢にも思っていませんでした。

今まで、ずっと人が全然来ないなか、毎日頑張った意味がありました...

今後について

アフィリエイトの固定費の話はとてもありがたく、大幅な収益アップにも繋がりとても嬉しいです。

ですが、サイトの価値が下がったり、広告主がもうその広告の宣伝をやめる場合は即、打ち切られると思います。

そうなると○万円の固定費の収入が0円にすぐになってしまいます。

なので、非常に嬉しい収益アップですがこれからも良いサイトを作る為に記事を頑張って書いていく必要があります。

よく、アフィリエイトは終わりのないマラソンと同じ!等といわれますが、これは本当の事ですね。

アフィリエイトで本気で食べていくなら、

月10万...いや月30万円稼げるようになってもずっと記事を書いていく覚悟が必要なんでしょうね。

生きて行く限り、何らかのモノと戦い続ける必要があるのが人間なのかもしれません...

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ