外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

未知の大台をマーク?長期ニートのアフィリエイト収益(2016年7月)

ニートや引きこもりの皆様、アフィリエイトの調子はどうでしょうか?

今月もなんとか過去最高収益を更新する事ができました。

今まで、努力しても満足のいく成果を挙げられませんでした。しかし最近少し風向きが変わって来た気がします。

ではさっそくですが、2016年7月のアフィリエイト収益を公開したいと思います。

7月のアドセンスの収益が6月より低くなりやすいと聞いていたので心配していました。

しかし、結果をみれば過去最高収益を記録していたのでよかったです。

今後どこまで稼げるようになるのかわかりませんが、妥協せず、過信せず、努力を続けて生きたいと思っています。

それではどうぞ!

2016年7月のおんきちのアフィリエイト収益

  • Google AdSense 21,009円過去最高収益
  • Amazonアソシエイト 509円(収益減少)
  • 楽天アフィリエイト 182円(収益減少)
  • A8.net 4,830円(収益大幅減少)
  • PHG 1,623円過去最高収益
  • バリューコマース 3,650円(過去最高収益)
  • Moba8 3,261円(過去最高収益)
  • レントラックス 3,600円(収益大幅減少)
  • モッピー 104円分(ポイント)(収益微増)
  • ハピタス 1,266円分(ポイント)(過去最高収益

合計 40,034

2016年7月のアフィリエイト収益は先月に比べて2500円程度、増えました。

やったぜ!ぎりぎりだけど初の月4万円超えや!あまりの嬉しさに変な方言が出てしまいました。

冷静に考えると30代もとっくに過ぎた男が月4万円稼いで喜び回っている姿は凄く滑稽ですね(笑)。

ですが、大げさに喜ぶ事でさらにやる気を起こす事ができるらしいので素直に喜びます。

もうアレですよ!月4万円っていったら、もう月5万円はそう遠くないですよっ!

夢が現実に近づきつつある.....のだろうか.....

(´;ω;`)ブワッ

アドセンスで初の月2万円超えです。

少しずつではありますが、確実にアフィリエイトでの収益を挙げる事ができるようになって来ています。

今、思うようにアフィリエイトで稼げない方も、努力をしていれば、必ず稼げるようになると私は信じています。

一緒に頑張りましょう!

長期的に見て稼げるサイト作りをしよう

アフィリエイトでは短期的ではなく、長期的に稼ぐ事が重要!

何度でもいいますが、一時的にたくさん稼げてもあまり意味はありません。

今の所、長期ニートおんきちのアフィリエイト収益は以下のような結果になっています。

月10万円稼げるようになるまで、これからも記事を書く努力を継続したいと思います。

まあ記事を書く事を「努力」と考えている時点で私のレベルが低いっていう事なんでしょうが...

稼いでいる人は考え方も行動も全然違う!

稼いでいる方々のブログを読むと、それはもう本当にパワーに満ち溢れている人が多いです。

ああいう方達は、「面倒くさい」とか「やりたくない」とか文句を一切言う事なく、淡々と確実に作業をこなしています。

普通の方の何倍もの文を書く速さと文章力を持っているので、結果的に何十倍もの成果を挙げる事ができるようです。

私も息を吸うように人様の役に立つ記事をかけるようにならなければ...

今月の反省点

アフィリエイトの収益自体は問題ありませんが、今回は反省点がいくつかあるので反省したいと思います。

  • クソ記事を書いてしまった
  • A8netの収益が伸びなかった

まず、私が自分で書いたクソ記事からです。

neat-honne.hatenablog.com

この上の記事を読んで頂ければわかるのですが、この記事は私が良く言っている「クソ記事」です。

内容を要約すると、7月に入り6日目なのにたくさん稼げた!凄いやろ!ドヤッ!という内容です。

私は普段から面白くなかったり、役立たない記事を書くな!と偉そうにブログ上で発言しています。

その「クソ記事」の良い見本をなんと自分で書いてしまいました。なんということでしょう!

たまたまアフィリエイトの調子が序盤によかっただけなのに嬉しさのあまり記事を書かずにはいられなかったようです。

でもまあ、そういう事もあるよね。だって人間だもの。

そして、今月の収益はどこまで伸びるんだろうと思わせておきながら、2500円しか増えずしょうもない結果に(収益が2倍とか3倍になったのならともかく...)。

また、A8netの収益が伸びてアドセンスを抜くと言っていましたが、逆に大幅に減収する事になりました。

これも反省点ですね。まあアフィリエイトの収益は自分でコントロールするのが難しいので仕方のない部分もありますが...

ただ、A8.netは誰しも必ずオススメする優良なASPである事だけは変わりないので安心して下さい。

プチ自慢した挙句、ショボい結果にしかならなかったり、A8.netで全然稼げなかったり、もう散々ですね。我ながら酷い有様です...

おんきちの事は嫌いになってもアフィリエイトの事は嫌いにならないで下さい!

私は声を大にしてこう言いたい!

ニートや引きこもりが元手0で一発逆転を目指すならアフィリエイトしかありません。

リスクもほとんどなく、飯が食えるほど、安定して稼げるようになるにはアフィリエイトは最適な方法です。

(FXや株は絶対にやめた方が良いです。多少勉強した素人如きではカモにされるだけです。お金を増やすどころか減るなんて本当に酷い話です。

しかも負ける人の割合は90%とまで言われています。ほとんどの人が稼ぐどころかお金が減ってやめています。FXや株は、元手も必要ですしね...)

リスクが少なく大きなリターンを狙う事ができるアフィリエイト

ニートや引きこもりにとって正に生きる希望と言っても言い過ぎではないと思います。

おんきちにとって、アフィリエイトは生きる希望そのもの!宗教みたいなものです。

私がネットの普及していない時代に生まれていたら、絶望してこの年まで生きる事ができていなかったと思います.....

今月の良かった所

今月は良かった事もありました。

今月はクローズドASPの担当者の方から声をかけもらって登録させて頂きました。

neat-honne.hatenablog.com

これを活かす事ができるかどうかは、今後の私次第なので頑張りたいと思います。

どんなに条件の良い広告が使えても、結果を出せなければ、だたの宝の持ち腐れです。意味が全くありません!

アフィリエイトの世界は非情なまでに実力の世界です...

例え稼げるようになっても、椅子取りゲームの椅子を奪い合う事(検索順位で上位表示する事)をずっと求められます。

まあ、失敗したとしても成功するまで継続すればいいだけなので、気楽に行きたいと思います。

アフィが駄目になったら、クラウドワークスの記事作成をやれば餓死しないだろうし、ポイントサイトのゲームでまた日本一を目指してもいいし、どうとでもなる気がします。

なるようになるさー、ケセラセラー。ダメになったらその時、初めて考えればイイジャナイ。

ただ深刻に考えて、暗い気持ちになっても問題は絶対に解決しません。行動を起こさない限り現状を打開する事はできないのです。

今、アフィリエイトで稼ぎたいとあなたが思ったなら、記事を書き、広告を貼るのを今すぐにやる。

コレが一番最高の方法だと私は信じています。

neat-honne.hatenablog.com

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ