外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで頑張っていたらクローズドASPから声がかかった!

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

今日は皆様にちょっとした情報を提供したいと思います。

 

私はアフィリエイトを初めて数年経ちます。その間に、書いた記事は数千、ほとんどのサイトは稼ぐ事はできませんでした。

 

そんな私ですが、先日、初めてクローズドASPの方から

是非、弊社アフィリエイトサービスに参加いただきたく、
ご連絡させていただきました。

メール本文の一部のみ引用

という内容のメールが届きました(このブログ宛てではありません、メインで稼いでいるサイト宛です)。

 

簡単に言うと、あなたのブログはそれなりに成果が挙げれそうなサイトだから我が社の広告を貼ってみませんか?というお誘いのメールです。

普通のASPからのメールは良くある事なんですが、このクローズドASPからのお誘いは初めてでした。

これって実はとても凄い事なんです。

クローズドASPとは

まず、クローズドASPの説明からしたいと思います。

簡単に言うと、普通のサイトやブログを運営している人では登録する事のできない特別なASPの事です。

普通のASPに比べて、同じモノを売った場合でも報酬額が何倍も違う事もあります。

クローズドASPにある広告を上手に紹介できれば、今までの数倍の収益を挙げれる可能性が出て来ます。

つまり、今までより何倍も稼ぐ事ができる可能性が見えてきたとも言い換えれます。

クローズドASPに登録する方法

クローズドASPに登録するには、

  1. クローズドASPの担当の方から声をかけてもらう
  2. 自分のサイトをASP会社に売り込む
  3. アフィリエイトで実績を出している人から紹介してもらう

このような方法を取る必要があります。

今回、おんきちは1のクローズドASPの担当者の方から声をかけて頂き、登録できるようになりました。

本当にありがたいです。とうに30歳を超えたオッサンですが自然と涙がこぼれましたね...

私は人生でこんなに長い間、1つのモノに対して頑張ってきた事はありませんでした。

その成果が少しとは言え、認められただからだと思います。

何故、クローズドASPの方に声をかけてもらえたのか?

アフィリエイト初心者の方にはイマイチ、ピンとこない方も多いと思うので解説します。

クローズドASPの方が私のサイトに気づいてもらえたのはあるキーワードで上位表示をされていたからです。

グーグルでその「キーワード」で検索した場合に上から3番目に表示されているという事でした。

実際にメールの内容にもその事が書かれていました。

ちなみに、私がそのキーワードで上位表示できた理由はGRC を使っていた部分が多いです。

このGRCを使う事で私は毎日、キーワードでの順位変動をかなりの精度で把握できていました。

始めはお金を稼ぐ為にアフィリエイトをしているのにツールなんかにお金を出すのは馬鹿げている.....

と本気で思っていました。でも、今となってはGRCにお金を投資して本当に良かったと思います。

正直な話、クローズドASPに登録さえしてもらえれば、簡単に取り戻せるし、何倍にもなって返ってくると思います。 

これは決して大袈裟に言っている訳ではありません。本心です。

ASPは稼げるサイトがわかっている 

最近、クローズドASPに限らず、いろいろなASPの方から広告掲載の依頼を受ける事が多くなりました。

そして感じる事があります。

ASPは実際に稼ぐアフィリエイターと交流があるので、お金を稼ぐサイトというのがかなりのレベルで把握できるようです。

だから、クローズドASPからこのお誘いがあったのは本当に凄い事なんだと思います。

最後に

いつもは自分で自分を褒める事はあまりしない私ですが、今回だけはあえて自分を褒めてあげたいです。

おんきちよ!よくやった!

...いや、よくぞここまで耐えて来た....かな。一番しっくりくるのは。

多くの人が成し遂げれない難しい事をやり遂げたんだから、誇っていいよね。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ