外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトは胡散臭いと思われて当然

アフィリエイトで一度でも銀行振込みなどでお金を受け取った方は違うかもしれません。

でも、まだアフィリエイトをやっていてもまだ一度もお金を受け取っていない方はアフィリエイトは胡散臭い、怪しいと思っている方は多いと思います。

これは人間として当然だと思います。

私もずっとアフィリエイトは怪しい!と思っていました

月数万円程度稼げるようになった私も、最初にお金が振り込まれるまでは半信半疑でした。

アフィリエイトに関する本は当時から、たくさん読んでいましたが、やはり「なんか怪しい」という考えを拭い去る事はできなかったです。

でもよくよく考えれば、これは当たり前の事です。

私の家族、親戚、友人の中に1人としてアフィリエイトでお金を稼いでいる!

と公言している人がいなかったですし(友人は少なかったのでソレもあるかもしれませんが)。

自分自身、当時はまだ1円も銀行に振り込まれた事がなかったのですから。

人間は自分の狭い世界でしか考える事ができない生き物

人間は賢いようで実は馬鹿です。

自分が今まで経験した事のない事や聞いた事がない事に対しては、なかなか理解する事ができません。

でも、警戒心をもつのが普通の人間です。

「怪しい」「危険なんじゃないか」「詐欺?」とアフィリエイトに対して感じるのは至って正常な事だと思います。

これは人間が生き延びていく身を守る為の一種の本能なんじゃないかと思います。

だからアフィリエイトでお金を振込まれた方がない人がアフィリエイトは怪しい、大丈夫なの?詐欺なんじゃないの?

と思うのは当たり前の事なのです。

アフィリエイトで大事なのは1円でもまず稼ぐ事!

私はアフィリエイトで稼いだ金額が一定に達して、初めて銀行振込みをされた時にやっと

アフィリエイトは本当にお金が稼げるんだ...

と感じる事ができました。

それまでは半信半疑で、サイト作りをしていたのでたいして時間もかけていなかったし、本気で取組めていませんでした。

アフィリエイトで稼ぎたいなら本気でやる事が重要

アフィリエイトで月、数万円稼げるようになって強く思う事があります。

アフィリエイトは半端な考えや、やり方では満足いくほど稼ぐ事は絶対に無理だと感じています

稼いでいる人のブログを見て下さい。皆やる気に満ち溢れて、アフィリエイト作業をする時間も圧倒的に長いです。

1日15分とか30分とかで月10万以上稼ぐ人はほとんどいません(見た事がありません)。

稼ぐサイトを作り上げた後、少しの間なら可能かもしれませんが、更新をやめるとアクセスが減るのが基本ですしね。

明日やろうではなく今やる事が必要

これは何事においても言える事ですが、明日やるより今やる人の方が成果が挙がりやすいです。

アフィリエイトで稼げるようになるには失敗を何度も繰り返す必要があります。

失敗をやればやるほど、稼げるようになっていきます。(稼げない方法を学ぶ事は稼げる方法を学ぶ事とイコールです)

アフィリエイトでは失敗をできるだけ沢山、早くした方が稼げるようになるというのが私の持論です。

ではいつ失敗するのか?.....今でしょ!

わからなからって、先延ばしにするのではなく、潔くやってみて失敗しましょう。

失敗する時は盛大に、わかりやすく大失敗しましょう。全ては明日の為にです。

アフィリエイトは失敗なくして成功はありえません!

neat-honne.hatenablog.com

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ