読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトを舐めてるの?あなたは1ページで最大何文字書いた事ありますか?

こんにちは、長期ニートのおんきちです。

あなたは1ページの記事を最大何文字で書いた事がありますか?

2,000文字?3,000文字?それとももっと頑張って5,000文字?

いやいや5,000文字とかで満足するようじゃまだまだですよ。

アフィリエイトを舐めてるの?

私は4万文字以上の記事を書いた事があります。1ページだけでです。あなたは1ページで4万文字以上の長文記事を書いた事がありますか?

もし、それ以上長い記事を書いた事あるならこの記事はこれ以上読む必要はありません。すぐにこのページを閉じて下さい

自分がどのくらい1記事で書いているのか気になった方は下のサイトで調べて見て下さい。

【文字数カウント】 - ODN

(記事全文をコピーして貼り付けて「字数を数える」というボタンを押せばOKです)

多分、ほとんどの人が4万文字以上書いた事がないのではないかと思います。

別に1ページで4万文字書いたからと言ってアフィリエイトで稼げるわけではありません!

長い記事が短い記事より優れているという事もないと思います。

でも、1度も長文記事で書いた事がないならやってみると良い経験になると思います。

1度でいいから1つのテーマについて自分でもう限界だコレ以上書けない...俺より詳しい奴は出て来い!ていうくらい長い記事を書いて見て下さい。

1週間どころか2週間、いや、一ヶ月かかっても良いと思います。自分の限界まで1記事にあなたの魂を込めて書いてみて下さい。

私はコレを実際にやり、1ページで月間3万PV以上安定して稼ぐ記事を意図的に作った事があります

当然1ページ、2万字くらい書いても人が全然来なかった記事も私は、いくつもありますがw。

過去私は、1万文字程度の記事も多数書いています。

でもアフィリエイトで本気で稼ぎたいならそのくらいの事はこなせないと、ハッキリいって無理です。

別に論文を書けと言っているわけではありません。題材も別に何でも良いです。

だから誰でも時間をかければ書けるハズです。

根気と根性さえあれば。

記事1つ1つに魂を込めろ!

アフィリエイトでは、

自分の好きでもないどうでもいいモノ(サービス)を紹介したってなかなか売れません。

そういうのって自分が思っている以上に訪問者の方は敏感に感じ取っています。

だから、本当に自分の好きなモノや大事なモノについて1度全力で記事を書いて見て下さい。

あなたが本当にその事について好きなら、人よりも知識があるし、深い味がある記事を書けるハズです。

アフィリエイトで必要なのは継続する事(根性と根気)

本当は私はこんな、時代錯誤な「根性」とか「根気」とかいう言葉は使いたくないです。

もっと、効率よくスマートに稼げるのであれば稼ぎたい!

でも、アフィリエイトで稼ぐのに一番何が大事か?と聞かれたら、「根性と根気」と答えると思います。

どんなに素晴らしい文章を書ける人でも3日でやめたら絶対に稼ぐ事ができないですしね。

アフィリエイトで稼ぐという強い意志を持とう

アフィリエイトで稼げていない人は、私が思うに技術とか経験よりもっと足りないモノがあると思っています。

それはアフィリエイトでお金が稼ぎたい!という強い気持ちです。

アフィリエイトを始めたばかりの方は、本当に稼げるのか半信半疑でしかやれないと思うので仕方のない部分があるかもしれません。

でも、現におんきちは月3万程度とはいえ、稼ぐ事ができています。

月3万どころか、月100万以上稼ぐ人もいる所にはいるのがアフィリエイトの一番凄い所です。

アフィリエイトに限界はありません。頑張れば頑張るだけ稼ぎを増やす事ができるニートや引きこもりの最後の希望なんです!

10年もニートをしている30過ぎの引きこもりのおっさんが稼げているのにあなたが稼げないのはおかしいとは思いませんか?

もしアフィリエイトをやってみようと思う方がいたら、下の記事をご覧下さい。

neat-honne.hatenablog.com

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ