読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ブログは毎日更新しているだけでは稼げない!断言します!

毎日、ブログを更新するのってとても大変ですよね。

私も他のブログで毎日更新していたのでこのツラサは良くわかるつもりです。

雨の日も風の日も、頭痛がする日も仕事が忙しくて眠い日も...親から泣いて働いてくれと言われた日も...

人により状況が違うでしょうが、普段から何もしていない時間があり余っているニートである私でさえ難しいです。

ブログを毎日書いて、習慣にするのはとても良い事だと思います。ブログは最低限、続けないと稼げるようにならないからです。

でも、ブログを毎日書く事を習慣にする事で逆に目的を見失っている人も多いのも事実です。

アフィリエイトで稼ぐ為にブログを毎日更新しているのに、「ブログを更新する事」が目的になってしまっている人が多すぎです。

ブログはただ何も考えずに更新するだけではほとんど稼ぐ事はできません。

安心してください! 簡単には稼げませんよ!

お金を稼ぐという事は、そんなに甘くはないのです。

ブログは毎日ただ更新するだけでは稼ぐ事ができない

先ほど言ったようにブログはただ毎日、日記のように更新するだけではほとんど稼ぐ事ができません。

どうしてわかるのかというと、私も数年前にその非効率的な無駄な作業を毎日やっていたからです。

グーグルアドセンスの広告を貼って、毎日、日記を書くだけでは月5,000円稼ぐ事も簡単な事ではありません。

あなたはアフィリエイトで月5,000円稼げれば満足なのですか?

毎日、きつくても、眠くても、更新しているのにそんな金額で本当に良いのですか?

違いますよね?もっとたくさん稼ぎたいですよね?

素直になって下さい!もっとお金が欲しいですよね?

 

稼げないなら稼げない行動を今すぐやめよう!

 

稼げないモノに労力を注ぎ込むのはただのバカです。アホです。早く目を覚ましましょう。

底に穴の開いたバケツに水を入れてもどんどんこぼれて直ぐにカラッポになってしまいますよね?

ブログで毎日の出来事を書いて稼ごうとしている人は、大袈裟に言えば、そんな作業をしているんですよ。

手間と時間がもったいないです!

自分が今まで、間違っていた方法を取っていたのを素直に認めて下さい。

意地を張っても時間だけが過ぎて行き、稼げないままですよ? 

何をしたら稼げるようになるのか?

答えは単純で明確です。多くの人がネット上でも言っています。

おんきちも何度もこのブログでも言っている事です。

 

それは、1つ売れたら利益の大きい商品やサービスを売る事です。

 

1つ売れたら最低でも1,000円以上もらえる商品やサービスを売りましょう。

もうAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトなんぞにこだわる必要はありません。サッサとやめてA8.net に登録して利益率の高い商品やサービスを売る事です。

何度でも言いますが、Amazon楽天から商品を売ってもたいして儲ける事ができません。

特にAmazonは商品が豊富でモノを売り易いですが、1個売れてもたいして儲かりません。

1,000円の商品が1個売れたとして、大体30~50円くらいにしかなりません。

10,000円の商品だと1個で300~500円くらいにはなりますが、そんな高い商品は簡単に売れないし、もっと効率の良い商品はたくさんあります。

儲からない商品は売るだけ時間の無駄です。その商品を売ろうとした時点で稼げない事がほぼ確定しています。

最も、あなたがアクセスの多いサイトを持っていて全力でその商品を売れば多少は儲かるかもしれません。

でも、アクセスの多いサイトがあるならそのサイトで利益の大きい商品を売った方がやはり稼げます。

利益の少ない商品やサービスを売ろうとした時点であなたの負けは確定しているのです。

多くの方がこの事をわかっておらず、稼げないといって悩んでいます。この事実に早く気づいて下さい。

もし私の言っている事がわからないのなら、素直に小学生の算数からやり直すべきです。

頭を全く使わずに毎日、記事を更新する事だけを目的に記事を書くより算数の勉強をやり直してからアフィリエイトに取り組んだ方が懸命です。

売りたいモノにあった記事を書く

売りたいモノが決まったら、その商品やサービス合った記事を書きます。

商品やサービスを売る為の記事を書くのです。

自分の日常に起きたつまらない出来事を書いてはダメですよ。

あなたの日常を知りたいと思っている人はリアルの知り合いや友人くらいしかいません。

あなたが友人に近況を知らせるためにブログをやっているなら問題は0です。

でも、違いますよね?アフィリエイトでお金が稼ぎたいんでしょ?

アフィリエイトで稼ぎたいなら、あなたの知らない多くの人達が読んで、役に立つ記事を書く必要があるんです。

 内輪で盛り上がっているだけでは沢山稼ぐ事はできないのです。

まとめ

ブログで稼ぐ方法は簡単に言うと、

利益率の高い商品やサービスを紹介して売る。

これだけです。

さあA8.net に登録して、ブログで利益率の高い商品やサービスを紹介しましょう。

いつやるのか? 今でしょ!

努力せよ!頭を使え!諦めるな!継続せよ!

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ