外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

長期ニートが本気だしたらあるゲームで全国1位が取れた!諦めるのはまだ早い。

こんにちは。ニート暦10年近い長期ニートのおんきちです。

おんきちは数年前、本気を出してとあるゲーム(GetMoney!ビンゴ)をやっていました。

そのゲームは週に1回開催されるゲームで3万人以上が参加するゲームでしたが、ニートのおんきちでも全国1位をとる事ができました。

その結果、7,777円というお金を手に入れる事ができました(残念ながら、今はそのゲームはもう開催されていません)。

当然、それは偶然1位が取れたわけではなく、本気でゲームに取り組む事で取れたものです。

何がいいたいのかと言うと、ニートや引きこもりでもゲームであっても頑張ればお金を稼ぐ事も不可能ではないという事です。

だから、人生を諦めないで下さい。

家でお金を稼ぐ方法はいろいろある

今の時代、家にいながらにしてお金を稼ぐ方法はたくさんあります。

ネットでお金を稼いだ事がない人は胡散臭いと思うかもしれませんが、どれも実際にお金を稼いでいる人はたくさんいます。

おんきちも下の4つのどの方法でも稼いだ実績はあります。

どの方法も初めからガンガン稼ぐ事はできません!

でも続けていれば、だんだんとコツのようなモノがわかって同じ労力(時間)でも稼げる金額が多くなってきます。

諦めてホームレスになるのはまだ早すぎですよ。

これらの方法の一番良い所は、人と一言もしゃべらずに、外にもでずにお金が稼げる所です。当然、元手も1円も要りません。

そして、40代であろうが、60代の定年退職した人であろうが皆、平等に稼ぐチャンスがあります。

ネットの世界はある意味で平等なんです。むしろニートや引きこもりの人は働いている人より時間があるので圧倒的に有利です。

普通の人より自由にできる時間が圧倒的に多いからです。

私も何をしても人より上手にできた試しがありません。でもこの自由にできる時間が多かったから多少とは言えアフィリエイトで稼ぐ事ができるようになりました。

おんきちがネットを使って家で稼いだお金

ネットで一番最初に稼いだ金額は100円程度でしたが、4月はついに3万円の大台を超える事ができました。

正直な話、月に3万円はたいした稼ぎではありません。これだけでは税金すら全部払う事はできません。

でも、親に月に1度だけ食事をおごったり、誕生日プレゼントを買って挙げたりする事はできるようになったのは事実です。

自分はダメだとキメつけて何もしなかったら、1円も稼ぐ事はできず本当の屑のままだったと思います。

ネットで稼ぐのは今からでも遅くない

ネットでお金を稼ぐというと、今からやってももう遅い...と考える人もいると思います。

でもそれは大きな間違いです。物事をやり始めるのに遅すぎる...なんて事は絶対にありません。

全てはあなたのやる気次第です。本気で取り組めば不思議となんとかなる事が多いと思います。

最初は上手にできなくて当たり前

私も初めは上手いかなくて、1年近くの間1円すら稼ぐ事ができませんでした。

ある程度稼げるようになった今は当時稼げなかった理由はすぐに分かるのですが、当時は何故稼げなかったのか自分では全く分かりませんでした。

ネットでお金を稼ぐなら初めは上手いかなくて当然です。初めから上手く行く人はほとんといないと思います。

私も最初の100円を稼ぐまでに何百時間とかかっています。でもある時、ふとした時にコツのような分かる瞬間が確かにあると思います。

私自身そのコツみたいなものが分かるようになったのはごく最近の事ですが...

ニートや引きこもりの人へ

ニートや引きこもりの人は、いろんな事が原因で落ち込んだり、不安で焦ったりしている方が多いと思います。

私自身も物凄く追い詰められてる時期がありました。その時は眠る度に悪夢をみていました。

  • 集団に追いかけられる夢
  • みんなから仲間ハズレにされる夢
  • ビルの屋上に追い詰められて飛び降りる夢
  • 人から刺されてしまう夢

このような夢を毎日のように繰り返し見るのです。アレは本当に苦しかったです。

コレが続いたら、気がおかしくなる...っと本気で思った時もありました...

でも少しずつアフィリエイトでお金を稼ぐ事ができるようになる事でそのような事がだんだんとなくなってきました。

少しとはいえ、お金が稼げるようになると、焦りのようなものが消えてきます。

「楽しい」といったような遠い昔に忘れてしまったような感情を感じる事ができるまでになりました。

アフィリエイトを頑張って本当によかった。アフィリエイトが私の人生を変えてくれるのはそう遠くないような気がしています。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ