読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ニートが教える無料ブログの作り方-準備編

アフィリエイトで安定して稼ぐ為にはHPやブログを作る必要があります。

そしてブログを作るにはメールアドレスを取得する必要があります。

そこで、誰でも無料で取得できるGメールをまず取得してみましょう。

Gメールを作るにはグーグルのアカウントを作成する必要があります。

こちらのGoogle アカウントの作成ページからジャンプして下さい。

 

まず、名前、ユーザー名、パスワード、生年月日、性別、国地域を入力して下さい。

ユーザー名はそのままメールアドレスになるので自分の好きな文字列でも入れましょう。

f:id:neat-honne:20160308111212j:plain

携帯電話、現在のメールアドレスは入力する必要はありません。

f:id:neat-honne:20160308112636j:plain

この二つはスルーでOKです。というかメールアドレス取得しようとしているのにメールアドレスを入力させるって何なの(笑)?バカなの?

 

ロボットによる登録でないことを証明 

の所は画像に表示されている数字や文字列を

下のテキストを入力:
という所に入力します。下の画像場合「706」になります(数字はランダムで変化します)。わかりにくい場合は 

f:id:neat-honne:20160308122524j:plain

を押して画像をチェンジしましょう。

f:id:neat-honne:20160308112034j:plain

電話の確認が必要になる場合がありますと書いてありますが、数字を入力すれば電話なんぞ絶対にかかって来ないので安心して下さい。

電話に出るのなんて絶対イヤですよね。だってニートだもの。

 

その後

Google利用規約とプライバシーポリシーに同意します。
にチェックを入れて

次のステップ をクリックすれば完了です。

f:id:neat-honne:20160308111646j:plain

すると、下のような画面になります。

f:id:neat-honne:20160308113950j:plain

右上の赤枠で囲っているのがあなたのメールアドレスになります。

上の画像の場合「neet210210@gmail.com」というのがメールアドレスです。

Gメールでメールアドレスを作ると必ず「○○@gmail.com」というアドレスになります。

今後はこの新しく作ったメールアドレスをアフィリエイトに使って行きましょう。 

既にメールアドレスを持っている人でもアフィリエイトを始めるならメールアドレスは取得した方が良いと思います。

気分的にやる気が多少なりとも起きるし、今後いろいろな所からアフィリエイトに関するメールが大量に届く事になるからです。

何はともあれ、これであなたはアフィリエイトで稼ぐ一歩を踏み出せました。

⇒ 次は実際に無料ブログを作ってみましょう。

ニートが教える無料ブログの作り方-はてなブログ編

アフィリエイトやってみたいけどやる気が起きない方へ

ニートや引きこもりの方はいろいろな事があって無気力になったりやる気が起きなく(やる気を出す事ができなく)なっていると思います。

これはあなたのせいではありません。脳がやる気の成分を出す事ができなくなっているのです。

でもたとえ、病気のせいだろうと、ただの怠け癖だろうと、お金は稼げたほうが助かるのは事実です。

というか病気なのか、怠けているだけなのかとかは実はどうだっていいんです。

面倒くさいとか、やりたくないとか思う人が99%だと思いますが、頑張ってメールアドレスを取得してみて下さい。

ここで諦めていたらアフィリエイトで稼ぐ事は絶対に無理ですよ!

あなたは一生社会のごみ、お荷物として生きていくのですか?

あなたは毎日、何の価値もない日々をダラダラ過ごし老いていくだけで良いのですか?

親や家族や友人を少しでも見返してやりたいとは思わないのですか?

何でも物事は一番最初の一歩を踏み出す時に一番エネルギーを必要とします。

最初の一歩を踏み出すのは誰でも不安だし、怖いものです。ましてや、ニートや引きこもりの人は何がしら病気を患ったりしています。

このGメールを取得できたらあなたは確実にアフィリエイトで稼ぐというゴールに一歩近づきます。

今あなたはアフィリエイトで稼ぐ為の長い道のりを歩き始めようとしています。

メールアドレスの取得はその最初の一歩です。

最後に

偉そうに言いましたが、私もニートです。でもニートだからこそわかる事が多いと思います。

正社員で健康で元気に働いている人(リア充)にあなたの気持ちがわかると思いますか?

絶対にわかるハズがないですよね(ニートを経験した事がある人はともかく)。

実際にその状況になってみないとわからない事はたくさんあると私は思っています。

だからこのブログを作ったのです。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ