外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

おんきちのプロフィール

こんにちは。

「おんきち」という30代のニートです。

音楽が大好きなので音楽きちがい=おんきちという名前にしました。

皆様どうぞよろしくお願いします。

友達は1人もいません、彼女なんて持っての他です。

当然、彼女いない暦=年齢です。

まあニートというより引きこもりに近いので仕方がない事だと思います。

 

おんきちの事をよく知ってもらいたいので簡単な自分史のプロフィールを作ってみました。

3歳  兄弟の影響でゲームを始める

6歳  小学1年にして担任の先生に怯え「学校に行きたくない」と言う

12歳 いじめを受けて人間不信になり、全てにおいて消極的な人格になる

15歳 中学を卒業し、高校に受かる。

18歳 欠席しすぎで留年になりかけながらもなんとか高校を卒業 

22歳 3流大学を卒業後、友人からの誘いでなんとなくアルバイトを開始

24歳 アルバイトをやめる(対人関係に疲れスロットで稼ぐ事を決意)

   数ヶ月でスロットで稼ぐのをやめる。

25歳 スロットで貯めたお金で1人暮らしを開始

    貯金が0になり仕方なく働く

   数ヶ月で欝になり仕事をやめる

26歳 お金が尽きたので実家に出戻る(ニート生活の開始)

33歳 現在(ニート継続中)

 

ざっと書いてみましたがどうでしょうか?それぞれの事についてはいずれ記事にしていきたいと思います。

この経歴を見て、うわっ.....30代でニートとか人として終わってる...

また、自分の恥ずかしい経歴を晒して笑いものになって、何の意味があるんだ?

と感じる方も多いかもしれません。

簡単に言うと、 私がブログで恥じを晒している理由は、人の役に立つかもしれないと思ったからです。

私はもう8年程ニートをしていています。ニートやひきこもりの人が普段、どんな事を考えて生きているのか等それなりにわかっているつもりです。

いろいろな方のニート、引きこもりのブログを見てきました。

ニートや引きこもりに実際になってみないとわからない事ってたくさんあると思うんです。

そんな、ニートや引きこもりの人に少しでも役に立つブログにできたらいいと思います。

ブログの方針について

今までブログやHPをいくつか作りましたが、実は自分の本音を書いた事がありませんでした。

ニートなので本当の事を書いたら叩かれるというのが怖かったし、恥ずかしかったというの本音です。

そこでこのブログだけはありのままの本音を書き記していきたいと思います。

ニートのおんきちが思った事、感じた事を素直に書いていきたいと思うのでどうかよろしくお願いします。

ニートに関して聞きたい事などありましたら興味本位でも、悩みでも、からかいなど、何でもOKです。

コメント欄からお気軽にどうぞ。 

意図的な荒らし以外はできるだけ答えて行きたいと思います。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ