外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2019-12-22から1日間の記事一覧

18歳年下の彼女との結末は.....信じられないものをみました...

ええと、どこから話せばいいのかなw 長くなるので簡単に話します。 彼女とまた遊ぶようになり、彼女に告白したのですが皆さまの予想通りフラレましたwww で、そこまでは自分でもある程度予想できていたので良いのですよ。 実はその後に凄い事がありまし…

まだまだ終わらんよ!w...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年11月)

まだまだ書きます。 アフィリエイト総収益は 32684円ですたw 何故か先月より増えてやがるねw あwでも安心してw12月はもうマジオワコンになってるからさらにグッと減るのは間違いなさそうですw そうです2019年は本当にアフィリエイトの命日となってみた…

書くの忘れたので!0円になるまで続けると誓ったからなw...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年10月)

書くの忘れていたので今更ですが書きます。 面倒なので詳細は省略w 総アフィリエイト収益は28783円でしたw アフィリエイトはオワコン!さあ、みんなも一緒にアフィリエイトはオワコンっ!

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ