外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ブログやめます!皆様お世話になりました。

タイトルの通りです。 皆様今まで読んでくださりありがとうございました。 最初はお金を稼ぐために作ったこのブログでした笑 でも気づいたら自分の思っている事を書きなぐる場所になってました。 それはかけがえのない場所だったと思います。 もう疲れてしま…

せめてポケモンマスターと言われたかった.....

こんにちは。引きこもりでニートのおんきちです。 意味不明なタイトルと思いますが、お暇がある人は読んでください笑 ツイッターでおんきちは知り合いの人達にコッソリと 「ポケモンマスター」ではなく、「ポエムマスター」 と呼ばれている事が判明しました…

どうしても彼女を許すことができない

タイトルの通りです。 彼女はさんざん私に嘘を付いて傷つけたあげく、別れた後に、堂々とツイッターで彼氏募集して3時間で別の男をゲットしました。 そんな彼女をどうしても許すことができません。 腹が立って、ムカついて、正直、ぶん殴りたいです。 絶対に…

18歳年下の彼女との結末は.....信じられないものをみました...

ええと、どこから話せばいいのかなw 長くなるので簡単に話します。 彼女とまた遊ぶようになり、彼女に告白したのですが皆さまの予想通りフラレましたwww で、そこまでは自分でもある程度予想できていたので良いのですよ。 実はその後に凄い事がありまし…

まだまだ終わらんよ!w...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年11月)

まだまだ書きます。 アフィリエイト総収益は 32684円ですたw 何故か先月より増えてやがるねw あwでも安心してw12月はもうマジオワコンになってるからさらにグッと減るのは間違いなさそうですw そうです2019年は本当にアフィリエイトの命日となってみた…

書くの忘れたので!0円になるまで続けると誓ったからなw...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年10月)

書くの忘れていたので今更ですが書きます。 面倒なので詳細は省略w 総アフィリエイト収益は28783円でしたw アフィリエイトはオワコン!さあ、みんなも一緒にアフィリエイトはオワコンっ!

毎日LINEしている18歳年下の女の子は自分にとって一体、何?苦悩する引きこもりのオッサンニート

コメント返しできずすみません(必ずコメントは近い内に返します)...今は別の事で悩んでいます。 この間、18歳年下の彼女(だった?)人に振られたという記事をかきました。 で、確かにフラれました。理由は個人的な事なので書けませんが笑 で、フラれたんです…

18歳年下の彼女に振られましたwwwひょっとしたら夢だったのかもしれないwww

こんにちは、おんきちですw この間、18歳年下の彼女ができました!とかいう記事を書きました。 この引きこもりニート、ついに頭がおかしくなったかwww と多くの方が思われた事と思いますw でも、嘘ではありませんでしたw その証拠に振られてしまったの…

過去最低収益記録を更新しまくりっ!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年9月)

こんにちは。おんきちです。 やりましたっ! 過去最低収益記録を更新しました! もう面倒なので金額だけw えーと、38000円くらいでしたwww 過去最低収益 4万円代からさらに減少しましたw もう月々の支払さえできない金額です.......... あああああああ…

18歳年下の彼女ができました!人生は何があるのか分からない!30代後半の引きこもり

私は30代後半の引きこもりです。 で、最近、彼女ができました。 ちょっと信じてもらえないかもしれないけど、相手は19歳です。 年齢差が18歳......ぶっちゃけ親子くらい年齢差があります。 何でそんな年齢さの子と仲良くなれたのかというと正直、自分でも良…

新しいサイトに人が全く来ない...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年8月)

こんにちは。 忙しいので報告のみで。 今月は60,206円でした。 先月よりはマシだけどオワコンですなw 実はこの数か月で自分の身の回りに劇的な事が沢山ありました。 正直サイト作りをしている余裕がなかったです。 今年は人生のターニングポイントだったな…

こんな記事書いている場合じゃない!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年7月)

こんにちは。タイトルの通りヤバイです。 では今月の収益 もう時間ないから金額のみ。 総額43,769円でした。これからも毎月減り続けるよ! オワタwサラバみんな。 じゃあ、また0からサイト作ってきますわ。さようなら。

もう潮時かな.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年6月)

こんにちは。 11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。 最近、身の回りでいろいろあったので、精神がゴリゴリに削られて、ボロボロになっています。 収入は減るのみで増える見込みは0だし、もういろいろな意味で限界が近いかもw 2019年6月ニートおんき…

最底辺Youtuberですが何か?10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年5月)

こんにちは。 11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。 動画を投稿していますが、全く再生されず、チャンネル登録者も増えませんw 2019年5月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約12,400円 Amazonアソシエイト 875円 楽天アフィリエイ…

引きこもりニートのアフィリエイト収益!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年4月)

こんにちは。 11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。 今月も収益発表の時間です。 最近は見てくれている人もさらに減って来たので書く意味があるのか悩んでいますw 2019年4月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約12,000円 Amazonア…

口先だけの屑野郎!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年3月)

こんにちは。 11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。 今月も右肩下がりの収益発表の時間です。 2019年3月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約14,807円 Amazonアソシエイト 1,778円 楽天アフィリエイト 0円 A8.net 464円 バリューコ…

グーグル様の御乱心!このブログ「ニート アフィリエイト」というキーワードで1位と2位www

こんにちは。 11年ニートをしているおんきちです。 タイトルに書いてある通りなのですが、 グーグルで「ニート アフィリエイト」と検索すると私のブログが1位と2位にヒットするようですw (グーグルクロームでシークレットウィンドで検索した場合) 2019年3月…

オワコン引きこもりニート!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年2月)

こんにちは。 11年ニートで引きこもりで最底辺Youtuberのおんきちです。 では今月も収益の発表です。 私は本当にしつこいので最後まで続けるつもりです。例え1円にならなくても.. 2019年2月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約8,500円 Ama…

ペットを金儲けの道具にする為に飼う人々へ

最近動画投稿を初めました。 そしてある方がペット動画を投稿していたのをみて思ったこと。 その方はある可愛い動物動画を撮影してYoutubeに動画投稿していました。 私は一目見てああ、この可愛さなら動画は伸びるだろうな.....と思いました。 するとやはり…

アフィリエイト収益0円!秒読みが開始されました...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年1月)

こんにちは。11年ニートで引きこもりで友達0のおんきちです。 さて記事タイトルにでもある通り、先日グーグル様の検索結果の仕様が変更になり、私の作ったサイトの大半の記事がゴミになる...... という事態に遭遇しましたw ある意味、世界三大激痛である尿…

グーグルにコ〇サれました!アフィリエイトは完全オワコン♪~!また来世で会いましょう!

こんにちは。アフィリエイトをずっとやっている長期引きこもりニート、おんきちです♪ タイトル通りですw 私はアフィリエイトで小銭を稼いでいました。それがもう完全にオワコンになりましたw 私の取り組んでいたVOD案件についにグーグルが手を入れやがった…

オワコンなのはアフィリエイトじゃない!自分自身だった...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年12月)

こんにちは。11年ニートのおんきちです。 今月もアフィリエイト収益の報告です。 ようやくあるASPが収益を認証してくれました。 社員の皆さん、お正月休み長すぎですよw 私は元旦から日課であるウォーキングをシッカリとこなしましたw もう4年目かなw?元…

おんきちのアフィリエイト作業記録(2019年)

2019年になりましたね。 あけおめ、ことよろ。 今日からこのページにアフィリエイト作業記録をつけていきます。 作業をする度にしつこく(執念でw)更新する予定。 2019年7月03日9時 更新 2019年7月3日のアフィリエイト作業 1つ目の動画投稿から199日目 投稿…

Youtubeに動画投稿をして始めて高評価ボタン押してもらえました(´Д⊂ヽ

こんにちは。 アフィリエイトで稼げないからYoutubeに逃げた 引きこもりニートのおんきちです。 毎日、Youtubeでどうやったら動画が再生されるのか頭を悩ませています。 今までの戦績を書くと、みるも無残な状態です。 1つ目の動画投稿から9日目 投稿動画数 …

無能だと認めるのが嫌で生き続けた10年だった

アフィリエイトで多少のお金を稼いでいた、引きこもりニートです。 ですがアフィリエイトに限界を感じて、Youtubeに動画を投稿してお金を稼ぐ事に決めました。 現在、1つ目の動画投稿から3日目、 チャンネル登録者数 0人どころか 動画再生数が 0です。 言い…

アフィリエイト10年間で今まで書いた記事数を数えてみた

こんにちは。11年ニートのおんきちです。 アフィリエイトを知ってから10年が経ちました。 本格的に始めてからは5~6年かな? 今日は区切りとしてその間に書いた記事数を数えてみる事にしました。 では。 生まれて初めて作ったHP-50記事 鬱病だった事を書き綴…

ついにその時がやって来てしまった...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年11月)

こんにちは。11年ニートのおんきちです。 ようやくとあるASPが成果を確定させてくれました。 やっとこの記事が書けます。 他のASPだと月末に確定してくれるプログラム案件なんですが、そのASPだけいつも翌月の7日くらいになるんですよね... では2018年11月の…

おんきちのアフィリエイト作業記録(2018年)

12月31日23時、更新(今後作業が終わり次第更新する予定) 11年ニートを続けている私が稼ぐ為に行った行動を記録するページ。 2018年12月31日のアフィリエイト作業 1つ目の動画投稿から16日目 投稿動画数 6個 チャンネル登録者数 0人 総動画再生数 6回 総コメ…

稼げないから屑なのではない。努力しないから屑なんだ!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年10月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 とあるASPがなかなか認証作業をしてくれないので収益の報告が今月も遅れてしまいました。 申し訳ない。 それは置いておいて、最近はもうアフィリエイトの事なんか全く考えず、全く関係のない事をひたすらやっていま…

ぶっ〇すぞと叫んでた人がいた.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年9月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 8月にグー〇ル様からサイトが飛ばされたのでメインサイト2つのPVが激減しましたw 雑記ブログの8月と10月のアドセンス収益を比較すると50%減くらいでしょうかw 元旦も盆もGWもシルバーウィークも毎日記事を書いて…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ